※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

休みの度に寝てばっかりの旦那。起きるのが遅くて、おやつ時にやっと準…

休みの度に寝てばっかりの旦那。
起きるのが遅くて、おやつ時にやっと準備ができて、夕方前に買い物から帰ってくると、またすぐ夕寝…。
娘の面倒を見てくれるのは外に出た時だけで、帰ってからはすぐに私頼み。
いつ娘と遊んでくれるのやら😭
そんなんだからいつまで経っても娘に慣れてもらえないって分からないのかなあ…

愚痴すみません。

コメント

共感しすぎました!笑

うちは残業もなくきっちり土日休みなのに、完全ワンオペ育児です🤣
休みだとお昼近くに起きて、マイペースにゲームしたりアニメ観たりしてます、、😓やり方が分からないから面倒見てくれることもなく。
なのに、自分が買い物行きたい時はやたら一緒に行きたがり、外ではイクメン気取り💢
そのせいで、生後3カ月にしてパパの抱っこ拒否されまくって、せきやくしゃみしただけでギャン泣きされてますwざまーみろです!笑

• もも

もも

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!

そうなんですよ😭
    表に出ると、自分頑張ってますアピールしてて正直苦笑いです💦
    その態度を家でもやってくれよー!と思うけど、なかなかうまくいかないんですよね笑
    私も3ヶ月から丁度パパ抱っこ拒否でした!赤ちゃんも赤ちゃんなりになんとなーく分かってるんだろうなあとある意味感心です😂

• 4月8日