※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこう
ファッション・コスメ

最近冬も終わったのに、肌の乾燥がひどくて悩んでいます😭いつもは、下地…

最近冬も終わったのに、肌の乾燥がひどくて悩んでいます😭
いつもは、下地+コンシーラー+お粉で化粧を終わらせているのですが、保湿力のある下地に変えたいと思っています。
今までは、viseの化粧下地を使っていたのですが、同じくらいの価格帯(1000円~3000円)でオススメの化粧下地があれば教えてほしいです。

コメント

さき

プリマヴィスタのカサつき防止下地はどうですか??(๑>◡<๑)

• うさこう

うさこう

プリマヴィスタはいいっていいますよね♪みてみます

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

スキンケアの見直しもオススメしますが、プリオールは年齢層が上のブランドですので保湿やトーンアップ効果が優れてます👍
デパコスほど高くなかったと思います😆

• うさこう

うさこう

返信ありがとうございます。
    スキンケアの見直しも考えないと、、、。ご指摘の通りです。
    プリオールしらなかったです。みてみます✨

• 4月8日
ママン

VISE使った事がないのですが、私はエリクシールシュペリエル(金色のやつ)の、デイケアレボリューションを使っています。
2800円くらいだったかな?税込だと3000円越えますが、ドラッグストアで買えるので楽です。

本命はドモホルンリンクルのドレスクリームですが、高すぎてよっぽどでないと買えません😂😂

うさこう

高いと本当に手が出せないですよね。。。

エリクシール、みてみます✨