※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

予約をしたいお店に電話をかけると「現在、おかけになった相手の通信機…

予約をしたいお店に電話をかけると「現在、おかけになった相手の通信機器の電源が入っていない、もしくは故障、またはネットワークの故障が発生していると思われます」というアナウンスが流れます。
けっこう大きな有名なお店なので、閉店してるとは考えにくいです😅
ぐるなびや食べログ、ホットペッパーグルメなどでも閉店の文字はありません。

お店のお問い合わせフォームに繋がらない旨を送りましたが返信がありません💦
予約したいのですが、どうすればよいでしょうか。

コメント

杏仁豆腐

IP電話もしくは光電話を相手側が使っていて、そのトラブルなのかルーターの電源が入っていない可能性があります。その状況ではオレンジさんが何かできる事はないです💦

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

問い合わせについてもそのネット回線を利用している場合は改善があるまでメールも利用できないです!

• 4月8日
  • M

M

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    息子の初節句の食事会をこのお店で考えているので困りました😅
    回復するかもう少し様子を見てみます❗️

• 4月8日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

メールを送信もしくはどこかに電話をかけない限りお店側も気づかないと思われます(*_*;
    大事なご予定早く予約できること祈ってます♪

• 4月8日
  • ローズマリー

ローズマリー

回復待つか出向くかですね

• 4月8日
  • M

M

出向くにはちょっと遠いので、復旧無いようなら別のお店にします😣

• 4月8日
納豆ご飯(サブ)

不安にさせてしまったらすみません💦
私も同じように電話も繋がらず、お問い合わせでメールを送っても返信がなく、ホームページや情報サイトを見ても閉店の文字は無かったのですが見に行ったら閉店していました…。

復旧を待つものありですが、もし可能であれば見に行くことをオススメします(><)

• M

M

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    いつも人任せな夫が珍しく、息子の初節句にこのお店にみんなを連れて行きたいと言い出したので、実現させたいのですが、確認で出向くにはちょっと遠いので、復旧無いようなら別のお店にしたいと思います😅

• 4月8日