※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーカーシートやチャイルドシートの汚れ防止グッズについてのご意見を募集しています。使っている方、おすすめのアイテムがあれば教えてください。

こんにちは!みなさんベビーカーシート使っていますか?
コンビのメチャカルを使っていますが、汚れ防止などの為に購入を考えています。が、どんなのがいいのか迷っています!みなさんのご意見を参考にさせて頂きたいです!
チャイルドシートにも汚れ防止の為になにか使っている方みえますか??

コメント

匿名希望

コンビのチャイルドシートを持ってますが、シート敷いてます☺️
コンビから出ている物を使ってます😊

• ゆき

ゆき

やっぱり、同じメーカーの方がいいですかね!!使いこごちはどうですか☺️

• 4月8日
POKE

ベビーカーには赤ちゃん本舗で買ったやつを使ってます!アンジェレッテだったかな?

チャイルドシートにはなにも使ってないです!

• ゆき

ゆき

アンジェレッテ!ネットで調べてるところでした!付け外しなどはどんな感じですか🤤??

• 4月8日
  • POKE

POKE

取り付けは簡単でした!
    背面のところに紐を通す穴?があるので、そこにシートベルトを通すだけです😊😊
    頭のところだけは、取り外してから通してまた取り付けて…だったので少し手間ですが、問題ないです😊

• 4月8日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

• 4月9日