※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかお
妊活

LHが漏れているため、毎月検査で苦労しています。検査後30分経過した結果を確認したいです。

これは陽性になってますでしょうか?
普段からLHだだ漏れのため、毎月見極めに苦労してます(´;□;`)
一番下は検査してから30分経ったものです。

コメント

あかちゃん

写メでは今朝が一番濃く陽性に見えます(^^)

• はなかお

はなかお

お返事ありがとうございます!今夜タイミングとれるといいなぁヽ(;▽;)ノ

• 10月15日
  • あかちゃん

あかちゃん

今夜は取っておいた方がいいと思います(*^^*)

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

了解す!こればかしは一人でどうにかなるもんじゃないですが、主人には伝えてあるので期待してみます^^

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

昨日タイミングとれず、ショックでしたが、今濃い線が現れました!
    今日もできるかわかりませんが、昨日しなくて正解だったかな(^◇^;)ありがとうございました!

• 10月16日
sak1

全部しっかり反応見えますよ♡
私はもーっと反応薄かったですけど無事に授かってました୧⍢⃝︎୨

• はなかお

はなかお

見づらくてすみません、でもずっとこんな感じで出っぱなしなのが気がかりです(*_*)でも基準線とほぼほぼ同じ濃さになってきたので排卵は近い気がします!ありがとうございました☆

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

今日無事強陽性が見れました!頑張ってます(`_´)ゞありがとうございました!

• 10月16日
  • sak1

sak1

本当ですね!\(Ö)/♡
    しっかり見えます!!
    頑張って下さいね♡
    うまくいく事を願っています♡

• 10月16日