※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

埼玉県の熊谷、深谷、東松山とかで良い皮膚科ありますか?寄居町、小川町…

埼玉県の熊谷、深谷、東松山とかで良い皮膚科ありますか?寄居町、小川町、嵐山町、滑川町でも大丈夫です👌

私の手荒れが酷くて…😭

今まで東松山の宇佐美皮膚科に行っていたのですが他に良いところ知ってる方教えて下さい🙏
車で行くので駐車場があると助かります❣️

コメント

あおき

こんにちは!
手荒れ酷いと家事とか大変ですよね💦

東松山にある、新井クリニックはどうでしょうか?
美容皮膚科もあり、女性の先生だったので、肌のことについて聞きやすかったです!

ただ、私が通ってたのは何年か前なので、直近の評判は分かりませんが、
個人的には良かったです✨

早く良くなりますように!

• HLHM

HLHM

こんにちは😃
    大変ですよね😢子供の体も洗うの可哀想になるくらいです💦

新井クリニックですね❣️女性の先生なんですね☝️💓
    教えて頂きありがとうございます😆⭐️

ありがとうございます😊
    お互い家事に育児に頑張りましょう😊💓

• 4月8日
みみりん

坂戸のにっさいだと少し遠いですか?
子供の乳児湿疹で通ってるのですが、町野皮膚科は問診票を見る感じだと使ってる洗剤や石鹸なども確認して手荒れ治療してくれるみたいです😃

男の先生ですが私の周りでも評判もいいし、混んでいますが初診もネット予約が取れますよ✨

• HLHM

HLHM

坂戸大丈夫です🙆‍♀️
    洗剤や石鹸なども確認して治療してくれるんですね😊💓
    それはありがたいです☝️

評判いいところは混んでても仕方ないですもんね🙂⭐️
    初心でもネット予約できるんですね❣️
    教えて頂きありがとうございます😊💕

• 4月8日
arachi1004

嵐山にたけのや皮膚科があります。
混んでますが、とってもいい医者です。

• HLHM

HLHM

たけのや皮膚科❣️通ったことあります🚗
    混んでるってことはそれだけ患者さんもいるってことですもんね🙆‍♀️💕
    教えて頂きありがとうございます😌✨

• 4月8日
  • arachi1004

arachi1004

そうですね、いつも混んでいて
    タイミングが悪いと何時間か待つ形ですね。
    確か女の先生だった気がします。

• 4月8日
  • HLHM

HLHM

そんな待つこともあるんですね😭前に行った東松山の宇佐美皮膚科もすごく混んでいて💦
    女医さんなんですね☝️💓相談しやすそうですね😍
    ありがとうございます😊

• 4月8日
ゆっきーさん。

にっさいのまちの皮膚科おすすめです!結構待たされますが(´·_·`)
東松山だとシャローム病院内の皮膚科おすすめです¨̮ )/

• HLHM

HLHM

町野皮膚科、先程もおススメと教えて頂きました❣️やはりいい病院なんですね🙆‍♀️✨ですがその分待たされるのですね😭

シャローム病院ですね⭐️調べてみます🤓👌
    教えて頂きありがとうございます😊💕

• 4月8日
いちごアイス🍧

私もシャロームの皮膚科おススメします。女医さんでとても優しいですよ😊宇佐美皮膚科は昔言ってましたが受付の女の人の態度が余りにも酷くて行くの辞めました。今はどうなんですかぁ?

• HLHM

HLHM

シャローム病院調べてみたら結構大きい病院なんですね😌✨しかも予約制との事で🙆‍♀️
    宇佐美さん、私はあまり態度は気にならなかったのですが(呼ばれるギリギリまで外にいたので気づいてないだけかもですが…)義妹が酷い!もう行かない!と憤慨してました😥💦近所の方も受付の人がねぇと行った感じで😰なので今も良くないのだと思います😵😵

シャローム病院教えて頂きありがとうございます😍💕

• 4月9日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

予約しなくても全然大丈夫ですよ😅私はよく小児科とかでもかかるのでいきなり行きます。それでも嫌な顔もしないしあんまり待たないで呼ばれますよ😁
    ヤッパリまだそうなんですねぇー😓私の家族も先生は優しくて良い先生なんだけど受付の女の人が余りにも酷いからねぇーって良く言ってます😥今は患者が病院を選ぶ時代なので自分に合った病院探した方が相談も出来るので良いですよねぇ😃

• 4月9日
  • HLHM

HLHM

そうなんですね⭐️小児科もあると助かりますよね😍HP見た所すごく綺麗で優しそうでした👌💓

そうなんです💦先生は良いんだけど受付がねぇって言ってます😢患部見るのは先生だし受付だけだけど…やはり気になりますし気持ちの良いものではないですもんね😥😭
    そうですよね🙂ここでもたくさん情報貰えたり実際のオススメとかも聞けるのですごく助かります😊💕

• 4月9日