※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埼玉県北西部で産後うつを診てもらえるメンタルクリニックを教えてください。深谷市、熊谷市、本庄市、寄居町、小川町周辺でお願いします。

埼玉県北西部で、産後うつを診てもらえるメンタルクリニックを教えてください。

子供は可愛いし愛情もあるけれど、それ以上に妊娠出産育児とずっとしんどいばかりでつらくなってしまい、涙が勝手に溢れてきます。

深谷市、熊谷市、本庄市、寄居町、小川町辺りだと有り難いです。

コメント

ままり

わたしは深谷メンタルクリニックで診てもらってます
産後うつも診てくれます
私も産後うつのときから通ってます…こじらせてうつ病です(汗)

ただ、初診の予約が取れるのが2週間〜1ヶ月先になるかもです…
系列の花園メンタルクリニックでもいいかもですね〜

深谷メンタルも花園メンタルもそれぞれ院長先生が人気かと思います

わたしは深谷メンタルクリニックの院長先生に診てもらってます
以前非常勤?の先生になった際、合わないわ〜とおもってそれ以来指名です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!

深谷か花園、まずはどちらか予約が早く取れる方に行ってみたいと思います。

先生との相性もありますものね、指名できるのは有り難いです。

私はうつの既往歴があるので順番は逆ですが、こじらせるときついですよね、、お互い自分の心と体とうまく付き合っていけますように✨

• 1月10日