※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
雑談・つぶやき

愛犬は極度の人見知りです。特に男の人や子供が凄く苦手みたいです。近…

愛犬は極度の人見知りです。
特に男の人や子供が凄く苦手みたいです。
近所の子が近くに来るだけで、凄く怒ります。
赤ちゃんが出来たら大丈夫とかな?と心配に思っていたのですが、なんと!我が子には噛みもせず、吠えもせず。
むしろ、息子が手を出すと舐めるし、愛犬から近付いてきます^^
息子が叩こうが顔の毛を引っ張ろうが全く怒りません。
家族と認めてくれているんですかね?(^o^)
愛犬が優しくしてくれるから、おかげで息子は動物大好きです(*´-`)
息子には自ら近付く愛犬。
だがしかし、五年近く一緒にいる旦那のことは未だに苦手なのか、逃げながら吠えます(^_^;)
犬って、本能でこの子は大丈夫!
優しくしてやらなきゃ!て思うんですかね?

みなさんのワンコは我が子が産まれ性格変わったりしましたか?(^o^)
ふと疑問に思ったので質問してみました(*´-`)

赤ちゃんと犬の癒しパワーは凄い♬
実家に行くたびに癒されています。

コメント