※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

カーターズの12Mサイズは7キロの娘には大きいかもしれません。身長が小柄なので、サイズ感が心配ですね。

カーターズの服を買ってる方教えてください!
このワンピースとカーディガンのセットが気になっているんですが、サイズ感がイマイチわからなくて(;_;)
今の時期から夏にかけて着たいなと思ってるんですが、12Mだと大きいですかね。
娘は今6ヵ月になったばかりで体重は7キロあるかないかです。身長は最近測ってないですが小柄な方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

秋(あわよくば来年の春も)まで着れるようにと12M買いました!
ワンピースは6キロ前半の娘には大きいけど、まあどうにかなるかなという感じ。カーディガンは袖がかなり余って折り返し折り返しです。
夏までの予定だったら9Mの方が良いかもです!長く着るなら12Mでもなんとかなりそうです。でも、はいはいとかしにくいかも。

りんこ

うちの子は体重8キロ未満、身長もおチビ気味ですが、まだワンピースだとギリギリ6Mも着せてます😅
さすがに腕を通す時に窮屈そうになってますが😅

胴回りや着丈は、普通の体型ならいけそうかな?と思います🙌
ただ、はやりアメリカのメーカーのものなので、未だに12M着せると腕が長いです😂
すこーし大きいかもしれませんが、腕を折り返してあげればいけると思いますよ☺️

ちょび

お食い初めで着せました〜9Mを買ったのですが….半年過ぎて着替えの時に窮屈そうでそれ以来着せていません。
ちなまにぽっちゃりむちむち体型です。
12M買えばよかったなーと思ってます!

華

皆さんお返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^^)
オムツも服もサイズ選び難しいです!