※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちり
産婦人科・小児科

堺市のベルランド総合病院で出産された方いますか?新しい病棟と、医療スタッフはどうでしたか?教えてください。

堺市のベルランド総合病院で出産された方いますか?新しい病棟と、医療スタッフはどうでしたか?教えてください。

コメント

まり♡°

私は別の病院で出産しましたが知り合いがベルランドで出産していました。
普通によかった^^と言ってましたよ〜!

のむもも

出産はまだですが出産予定です
前払い金で10万円必要です。
完全母子同室で個室みたいです。
陣痛のさいは陣痛室がそのまま分娩室
になるみたいで移動しなくてもすみます
検診はすごく混んでいますがスタッフは
丁寧で一人一人時間をかけて診察
してくだだります
また助産師による外来もあり個別指導や
個別に相談しやすい環境です

なぽり

助産師さん皆さん優しくて個室もキレイで過ごしやすかったですよ(*^-^*)
普段の検診はもちろんですが、入院中の検診などもきっちり優しく診て貰えるので安心でした。
陣痛室と分娩室が分かれてないので、痛みの合間に移動が無くそこも個室だったのでそれもよかったです(*^^*)
後は、昼食バイキングが一回あって楽しかったです♪

モルモル

10日にベルランドで出産しました。陣痛で苦しんでいるとき、助産師さんがちょこちょこ側で寄り添ってくれて旦那より頼りになりました(笑)
産んだあとも個室ですがスタッフさんは常時来てくれるし授乳もしっかりと指導してくれるし、とても親身になってくださいました(*^^*)

退院してからも二週間検診までに息子の体重を計りに2回行きましたが、色々と話を聞いてくれてとても救われました。

ベルランドなら、何も不安なく出産に臨めると思います。

がんばってくださいね❤