※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

初マタの16週5ヶ月の方がエコーで性別が分からず、羊水が狭いか心配。次検診で相談予定。

初めて質問させて頂きます!
今16週5ヶ月の初マタです!
このエコーからわかる情報を教えて欲しいです😖✨

ばっちりお顔を見せてくれたのですが、足のところがボケボケなので、性別は分からないですよね?😂
次の検診で先生に聞こうかと思ってるんですが、よかったら意見聞かせてください✨
あと、羊水も見てもらって問題ないって言われたんですけど、エコー見てる感じだとすごい狭そうで、こんなものでしょうか?😣

コメント

お天気雨

性別は、早い人でだいたい8ヶ月頃に分かります。

私の時も狭そうでしたが、だいたいこんな感じですので安心してください。

• S

S

じゃあまだまだですね!
    どっちでも嬉しいので、楽しみに待ちます☺️

そーなんですね、良かったです!!!
    お腹の中の狭いスペースで生きてるなんて、不思議ですよね👼
    ありがとうございます💕

• 4月8日
baby boy👶🏻(21)

私は今回の検診で性別を聞いたら即あ〜男の子ですね〜っと言われました大胆な子だったらしく綺麗に足を広げて見せてくれました😂笑笑
エコーにもしっかりとシンボルが写ってます😂

羊水問題ないと言われたなら大丈夫だと思います😇

• S

S

男の子はシンボルがあるのでわかりやすくていいですね😂💕
    聞いていいものか分からなかったので、次回聞いてみます🤤✨

ありがとうございます☺️

• 4月8日
ゆめ

私は今回17週で男の子と言われました✨
上の子2人女の子ですが
6ヶ月くらいで確定でしたよ✨

• S

S

やっぱり人それぞれかもしれませんが、女の子は確定が少しだけ遅いんですね🤨
    ありがとうございます✨✨

• 4月8日