※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

生理が5日遅れています。妊娠検査は陰性。過去に陰性から陽性になった経験のある方、経過を教えてください。

前回生理日から35日目で、生理予定日から生理が5日遅れています。

チェックワンとプレセルフの妊娠検査薬やってみましたが陰性でした。

いつも順調に生理来るので妊娠か気になります。

同じように生理予定日過ぎて陰性だったのにその後陽性になった方いますか?(´・ω・`)

いたら周期何日目から陽性になったなど教えてください☆

コメント

りからん

私の場合、2ヶ月くらいで気分が悪くなり、自分で調べたら陰性。職場の異動と重なってたので、ストレスかと思っていたけど、治まらないので町医者に行きました。
すると、自分で調べて陰性なら逆流性食道炎だろうと言われました。
その後も、全く治まらないので、総合病院で見てもらいました。市販されているのは、99%しか当たらないから。といわれ、再検査。結果は陽性でした。
残りの1%になる人は、本当にまれだそうですが、心配なら病院で見てもらった方がいいと思います。

病院によっても違いますが、8週くらいから確実にわかると思いますよ。

  • Rina

    Rina

    そんなことがあったんですねー(;´∀`)

    もう少し待って来なかったらまた検査薬やるか病院行ってみます!

    ありがとうございました☆

    • 10月15日