※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サットン
妊娠・出産

初ママの方が11週4日で、陰部がヒリヒリして微妙な出血があり、お腹に痛みがあるので流産の心配があります。この時期の症状についてアドバイスをお願いします。

11週4日の初ママです。今日朝から陰部がヒリヒリするなあと感じてたのですが、先程かすかばかりですが微妙な出血がありました。来週が久しぶりの検診日なのですが、赤ちゃんは流産していないか不安です。たまに激痛ではないですが、お腹がチクチクしたりする痛みが先週からあります。この時期はこんなものなのでしょうか?初産なので心配なことだらけです。先輩ママアドバイスお願いします。

コメント

A mama♡

出血は心配ですね…(´·_·`)
一度産婦人科に連絡してみて
指示を聞いてみては
いかがですか?
もしかすると受診して下さいと
言われるかもしれないですが😵

チクチクは子宮が大きく
なる痛みだとは思いますが
それも含め
連絡してみて下さい(´•̥_•̥`)

何かあってからでは
遅いですし
次の検診まで不安になると
赤ちゃんにも伝わるので💦💦

• サットン

サットン

早速のお返事ありがとうございます。いつもここのコメントを見ては勇気貰えてるので、突然のことに思わずここに先に初質問投げかけてました…>_<…実際にお返事貰えて嬉しいです(^^)
    仰る通り産婦人科に連絡したら大量の出血ではなく今も痛みはないなら様子見て下さい、痛みが強くなれば又連絡下さい。とのことでした。でも不安なので、とりあえず明日の朝いちで検診して貰えることになりました!これ以上ひどくならないことを祈るばかりですT_T

• 10月15日
  • A mama♡

A mama♡

連絡されたとの事で
    安心しました😵💡

明日の朝一見てもらえるなら
    今日は安静にして
    明日も病院行く際に
    気を付けて下さいね\(¨̮)/✨

赤ちゃん信じましょう!
    絶対大丈夫ですよ(˙˘˙)♡*

• 10月15日
  • サットン

サットン

はい❤️ありがとうございます(^-^)/
    赤ちゃんを信じて今日は安静にしておきます(^^)

• 10月15日