※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

もうすぐ、義祖父の米寿のお祝いがあります!実はまだ出産祝いのお返しを…

もうすぐ、義祖父の米寿のお祝いがあります!
実はまだ出産祝いのお返しを渡していなくて、内祝いとしてそれは準備しています。内祝いと一緒に米寿のお祝いでもなにか送った方がいいなと思っているんですが、なにかいい案ありますか?😨

コメント

ちぃ

難しいですよね💦
多分、米寿などのお祝いは、米寿になる本人が、まわりの人に内祝いを配ります。なので、逆はどうかなー?と思いますけど、お祝いしたいですよね💦
わたしは父が還暦の時は、ちゃんちゃんこのセットをあげました!
それくらいしか考えつかなかったです笑
それでみんなで写真をとりました😊

• りんまま

りんまま

分かりにくくてすいません!上に書いた内祝いは、私が義祖父から出産祝いをもらったので、その内祝いです😭
    それプラス米寿のお祝いを渡せれたらなと…
    そうですよねー本当難しい😭😭

• 4月8日
  • ちぃ

ちぃ

あ、そうですそうです。米寿も内祝いですよ💡わたしも分かりにくくてすみません💦

• 4月8日
  • りんまま

りんまま

あ、そういうことですね!すみません勘違い😭

• 4月8日
ぽこたん

私の祖父が少し前に米寿を迎えました😊
プレゼント迷いましたがそこまで余裕があるわけではないので、祖父が息子をだっこしている写真で祝米寿って言葉も入れたマグカップをプレゼントしました☺
とても喜んでくれました\(^o^)/

内祝はあくまでお祝いに対してのお礼なので、別でプレゼントあげたほうが無難ですよね😂

• りんまま

りんまま

写真が入ったマグカップってことですよね!いいですね😊

やっぱりそうですよねー😭
    うちも余裕はないので、出来る限りで考えてみたいと思います!ありがとうございます!

• 4月8日