※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
ココロ・悩み

主人の会社の人に腹が立つ。63歳のおじさんが子供二回もおろしていることに怒りを感じ、避妊をすべきだと思う。

主人の会社の人に腹が立ちます。
63歳のおじさんでバツイチ。今の奥さんは30歳年下。
子供いません。
先日主人に笑いながら「こんな俺の歳でも頻繁にやってるぞー!それで子供二回もおろしてるからなー!あははは」と言ってきたそうです。
それを聞いてあたしは腹が立っています!
命をそんな簡単に無駄にしているのかと…
大切な命なのに,自分たちの都合だけで簡単におろして
しまうこと。だったら避妊してよ。
と言いたいです。
すみません。あたしの怒りがおさまらずここに書かせていただきました!

コメント

こぐま

63歳ってとこに、きもいと思いました(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    キモいですよね😂

    • 4月8日
クリスタルたまちゃん

そんな人には、いつか罰があたります😤😤😤
酷いですね😫😫😫

  • 8211☆

    8211☆

    罰が当たってほしいです!
    ひどいですよね😭!

    • 4月8日
より

そんなこと自慢話のように言う人いるのですねΣ(-᷅_-᷄๑)
気持ち悪い。。

  • 8211☆

    8211☆

    そこなんですよ。自慢話じゃないし。
    気持ち悪いですよね😂

    • 4月8日
ぺん

さっさと使えなくなれと思います。

  • 8211☆

    8211☆

    それあたしも思います!

    • 4月8日
 ふうちゃんママ

めっちゃ腹が立ちますね!
せっかく授かった命を簡単に粗末にするなんて許せません😡⚡
不妊治療を経験しているので余計に腹が立ちます❗

  • 8211☆

    8211☆

    ですよね!あたしも今でも怒りがプツプツと😠!
    許せないですよね!自慢話のように話してきたんですよ!

    • 4月8日
deleted user

63歳でそんなこと普通に言えちゃうあたりみっともないですね、人として恥ずかしい(⌒-⌒; )

  • 8211☆

    8211☆

    人として恥ずかしいですよね!

    • 4月8日
⠒̫⃝

冗談で言っていいことと悪いことの区別がつかないとは、、63年間も生きてきて分からないなんて可哀想😢😢
自分は絶対こうならないぞって反面教師にするしかないですよね(ノω・、)

  • 8211☆

    8211☆

    ホント可哀想ですよ。旦那も呆れて無視したそうです😂

    • 4月8日
のー

そりゃ、バツも付くわ!
30歳年下とか気色悪い!
その時点でひきますね。
中絶したことをわざわざ人に言う神経、さっぱり理解できません。
しかも、笑いながら…
病気なのかな。

毒づいてすみません。

  • 8211☆

    8211☆

    多分…バカなんでしょうね!
    あたしも理解できません!
    ホント気色悪いですよね😂

    • 4月8日
まーたん

ウソな気がします💨
63歳の精子で自然妊娠は
だいぶ厳しいかと💦
かなり話を盛っていませんか?
女性側がいくら若くても
男性側が高齢過ぎると
妊娠なんてできないと思います❗

無視しましょ❗

  • 8211☆

    8211☆

    嘘なんですかね💦
    でも奥さんいるのは確かなんですよ!
    話し盛ってるんですかね😂
    いずれにしろもう相手しません!💦

    • 4月8日
Momo⋆◡̈⃝⋆

その方自身もお空に帰る時期が近付いて来ているので、お空で存分に裁かれたら良いと思いますね☺️
63にもなって…最低ですね。
流産経験してるので、冗談でも許せない。

  • 8211☆

    8211☆

    最低ですよね!
    あたしも妊娠中いろいろトラブルあって,今こうして娘を抱っこできるのは当たり前ではないんだなと!ホント妊娠,出産って奇蹟ですよね💓

    じじぃは許せません!

    • 4月8日
じゅに

63歳のおじさんの事ではないんですが、周りに中絶3回したとか言ってるママがいて、大して仲良くない私や周りのママにも言ってるらしく、正直、すごい軽蔑しました。
でも、軽蔑したのは、私だけだったのか、その3回中絶したママは、他のママと普通に楽しそうにしてます。友達も多そうです。すっごい理解できません。おかしい事してる人でも、明るければ、人って寄るんだな。と感じました。
普通に中絶の話を振ってくる人って、クズですね。

  • 8211☆

    8211☆

    あたしもじゅにさんの立場なら軽蔑しちゃいますね😂
    命を無駄にする人許せなくて。

    • 4月8日
夏生

娘と一緒くらいの女妊娠させて63だから子供になんかあったらと思うのはまぁわかるけど
絶倫自慢堕胎自慢は頭沸きすぎて羨ましくもないしキモさ炸裂してますね

  • 8211☆

    8211☆

    ホント気持ち悪いですよ!
    自分の息子と年変わらないみたいですよ!

    • 4月8日
deleted user

人を大事に出来ない人なんでしょうね。つまらない人生を送ってますね。

  • 8211☆

    8211☆

    ホントですよね!自慢話にしてる時点でバカですね!

    • 4月8日