※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

①ロンパースの下には夏はそのままでOK。他の季節はズボンも◎? ②ずりばいの時にセパレートを着せる時、何を着せるか悩んでいる。

服装について2つ質問です!教えてください(>_<)

①こういうオシャレ着のロンパース?の下は何を着せたらいいのでしょうか?夏はこのままなのでしょうが、それまでの間は下にズボンを履かせてもおかしくないのでしょうか??
②ずりばいをしている頃にセパレートを着せようとすると、どういった服装がいいのでしょうか?何を着せていいのか分からず困ってます💦よろしくお願いします!

コメント

べべ

わたしならレギンスをはかせます👍
ズリバイなら足をカバーしてあげたいので必ず足が見えないようにします💓

日焼けもしなくないので😖

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    紺の股の部分の上からレキンズですか?それとまレキンズを履かせて、この股部分を止めたらいいのでしょうか??

• 4月8日
  • べべ

べべ

タイツの場合は下にレギンスの場合は上にはかせてます!

これからの時期だとタイツの場面は少ないかなと思うので基本的に股下が見えないようにしてます👍

レッグウォーマーは娘はずれたり自分で取ったりして向いてませんでした😭😭

80の7分丈のレギンスとかだと長くきれたりします✌🏻

• 4月8日
  • ゆう

ゆう

タイツとレキンスで分けているのですね!!80の7分丈探してきます♡
    レッグウォーマーや靴下はうちの娘もすぐとります😂
    助かりますー💕ありがとうございます!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 4月8日
macchi♡

タイツとかスパッツみたいなのでも可愛いと思います!

うちもずり這いしてますが、なるべくサイズぴったりめで丈が長すぎたりしないものを着せてます☺️

• ゆう

ゆう

今が70サイズなら、タイツも70でしょうか??タイツとかあまりチェックしてなかったので売り場で探そうと思います!

• 4月8日
ひかり

レッグウォーマーもオススメですよ

• ゆう

ゆう

レッグウォーマーですね!
    これから暑くなるにつれていいですね!!ありがとうございます!

• 4月8日
なみ☆

肌着は必ず着せてた方がいいですよ!!
赤ちゃんは汗をかきやすいので!
オススメはユニクロのロンパースですね!クールタイプ?があるので夏はそれ1枚で家では過ごして
出かける時はその上から載せてる写真のタイプの服を着せてました!

昨年の夏はこんな感じでした!

• ゆう

ゆう

肌着は必要ですね!わかりました(^^)
    ユニクロいいって聞きます!買ってみます(^^)

真夏はなんとなく服装のイメージがつくのですが、今の時期はどうしていいか分からなくて💦長袖欲しいのに半袖しか売ってないし、みんなブルマセットとかばかりなので、どうしたものかと、、💦
    早く半袖の時期になってほしいです(^^)ありがとうございます!

• 4月8日