※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん三郎
子育て・グッズ

宮城でNHKのガラピコプーとコッシーのグッズ売ってるところを知りたいです。仙台市のNHKにあるか教えてください。友達の子供がチョロミー好きで購入したいです。

おはようございます🤗
宮城でNHKのガラピコプーとかコッシーのグッズ売ってるところってありますか?
仙台市の街中にあるNHKにいけばありそうですかね?💦
友達の子供がチョロミー好きで買っていってあげたいと考えていて皆さんはどこで購入されたのか教えていただきたいです。
参考にさせてください😭
よろしくお願いします。

コメント

ゆん

街中のヨドバシにぬいぐるみやリュック、オモチャ売ってましたよ😃

• あん三郎

あん三郎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ヨドバシに売ってるなんて知らなかったー💦
    教えてくださってありがとうございます🤗

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も電気屋さんのおもちゃ売り場で見かけたことあります!あとベビーザラスのおもちゃコーナーでも見たことありますよ😄

• あん三郎

あん三郎

コメントありがとうございます!
    なんか意外と身近で売ってるんですね😍NHKのだからNHKに行かないとないかと思ってました💦ありがとうございます🤗

• 4月8日