※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

旦那さんのお給料だけで生活している方へ質問です🙆近々引っ越しを考えて…

旦那さんのお給料だけで生活している方へ質問です🙆

近々引っ越しを考えていて、物件探ししているのですが、今住んでいるところは2LDKで駐車場代はいれないで63000円です!

2LDKで63000円って、高いのか?安いのか?無難な値段なのか…?
家賃の相場がいまいちわからなくて…😭
旦那の給料が手取り30万〜35万なので、家賃+駐車場代、光熱費等支払うと、余裕でもなく厳しいわけでもなくって感じなのですが、、、

一応引っ越し先も2LDKか3DKで探しています🙆
どちらかにお住いの方の家賃を教えてください😂
もちろん土地とか場所によって値段が変わってくるのはわかっています😂

コメント

みの

うちも2LDKで同じくらい、駐車場2台入れて72000円です!!
うちは田舎なので高いほうですが、生活はできるので後悔なしです⭐️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    うちは駐車場1台込みで70000円です😭💕
    そこまで都会!って感じじゃないので妥当ですかね😂💕

    • 4月8日
けろち

うちは2DKで67000円なので安いと思います〜!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そーなんですね🤣💕

    • 4月8日
  • いろは

    いろは

    高くもないかなあ、くらいですかね~💧
    場所にもよるとは思いますが💧
    うちは前、2DKで4万9000円くらいでした!

    • 4月8日
♡♡♡

2LDKで63000円は安いですよ。
地域によるかもしれませんが私の地域だと
築年数が10〜20年
2LDK・3dkでファミリータイプだと85000円程です。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なるほど!
    ありがとうございます😳💕

    • 4月8日
deleted user

同じく2LDKで駐車場込みで56000円です!メゾネットタイプでした!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    駐車場込みで56000円はいいですね😍
    うちは駐車場込みで70000円になるので😭

    メゾネットタイプなんですね!

    • 4月8日
山本

うちの所も2LDKで68,000円です。
お義母さんの知り合いの大家さんなのでもっと本来は高いはずです。

場所がいいから家賃高めです。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    不動産屋や大家さんがお知り合いだといいですよね😆💕

    • 4月8日
なにぬねの

うちは2LDKで駐車場と水道代込で80000万円です😳

63000円安いほうかなと私は思います👌

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そーなんですね😂💕

    • 4月8日
ゆいたろ。

うちのところは2LDK、駐車場1台で72000円です😂
安いと思います!!🙆🏼‍♀️

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    うちは駐車場1台込みで70000円なので、同じくらいですかね😂

    • 4月8日
ちむさん٩(Ü*)۶

2LDK 駐車場2台
86.000円です( •⌄• )ノ

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    駐車場1台込みでも70000円なので、安いほうなんですね😳💕

    • 4月8日
すみ

うちは2LDK+駐車場代で85000円です。
63000円は安いですよ。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    駐車場代込みで70000なので、それでも安いかもですね🤣💕

    • 4月8日
menya

2LDKのメゾネットタイプで駐車場2台で70000ちょっとです😊場所にもよるかと思いますが私の住んでるところだと駐車場なしでそのくらいなら安いかなと😊

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    駐車場1台借りてて、家賃込み70000です🤣

    • 4月8日
  • menya

    menya

    じゃあうちと変わらないくらいだと思います😊💓

    • 4月8日
ken

住んでる地域がどのあたりか
わからないので、何とも言えない所ですが、安いと思いますよ😊

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そーなんですね🤣
    ありがとうございます🙌💕

    • 4月8日
まま

安いですね!!!
うちは田舎なのに場所が良いためか高いです。2DKで73000円駐車場込み。
狭いです~

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    なるほど!
    うちは駐車場1台込みでも70000円です😂💕
    やはり場所とかで結構変わってきますよね😅

    • 4月8日