※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ファーストシューズのメーカーと理由について教えてください。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

ファーストシューズにミキハウスの靴を購入しました( ^ω^ )もともとはニューバランスがほしいと思っていたのですが、ミキハウスは子どもらしい可愛いデザインが多いんですね!!ニューバランスは今度買いたいなー( ^ω^ )
みなさんはファーストシューズどこのメーカーを購入しましたか?また、えらんだ理由はなんですか?
おすすめのメーカーなどあれば今後の参考にしたいので、教えてください( ^ω^ )

コメント

にも⍤⃝

イフミーです。
イフミーのファーストシューズは靴底がやわらかくて、子供も歩きやすそうでした。あとはウインドラスソーサーといって、土踏まずのアーチ形成を促す独自の中敷きが入っている点が気に入りました。

2歳になった今は、色々履かせてみましたが子供にとってはニューバランスが歩きやすそうなので、ニューバランスを履かせています。

ミキハウスかわいいですよね✨💕
うちの子はニューバランスがファーストシューズであとはナイキとコンバート履かせました!
メーカーや靴の種類によってサイズが全然違うのでビックリしましたよ!
成長する過程で靴だけはちゃんとした物を履かせた方がいいと聞いたことがあったのでちゃんとした物を履かせるようにしてます💡
色々履かせてみましたが、ナイキが結構履きやすく歩きやすそうなのでオススメです!
自分で履けるようになるとニューバランスでもいい感じですが、コンバースはファスナーが少し大変かも、、

ヒロヒロ

イフミーを買いました。
靴屋さんのおすすめで、靴底がやわらかく、子供が歩きやすい設計になっていると・・・
よほど気に入ったのか、2足目を買うとき、同じ物でないと嫌と大泣きされました。ニューバランスの靴も買ったのですが、しばらく履いて、また、イフミーの靴を履いてます(笑)