※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
子育て・グッズ

100円ショップでプリンセス ソフィアのグッズを見た方いますか?友人は1年以上前に見たそうですが、まだ売っているでしょうか?ダイソーにはあったようですが。

100円ショップでここ最近ちいさなプリンセス ソフィアのグッズをみた方いますか?
友人は1年以上前に見たらしいのですが、
まだ存在しているのか…

100均のダイソーにはあったことがあるみたいですが。。

コメント

にも⍤⃝

ソフィアがあるかどうかはわかりませんが、ダイソーよりセリアの方がディズニーグッズ多いです!!!

お弁当箱とかも、ミッキー、ツムツム、チプデ、カーズ、トイストーリーなどは見かけたことあります。

子供が男の子なのでソフィアはあまり気にしていなくて…すみません🤣

• ここたま

ここたま

セリアは常連なので、いつもみています。ソフィアを探しているので…
    ありがとうございました

• 4月8日
ぱぴぷぅ

そういえばソフィアは最近全然見かけないです!
エレナもないですね…
プリンセス系やプリキュアならあったのでこないだ娘達に『ハグたんのコップほしい!』と言われて買いました。

• ここたま

ここたま

やっぱりないですよね(;_;)ソフィアにはまりだしたのになくて(^^;
    ハグッとの方はコップじゃないですが、スプーンフォークケースと箸ケースはあったので、そのうち出てくるかも?ですね!

• 4月8日
  • ここたま

ここたま

今調べたら、食器発売されているけど、人気で売り切れ続出らしいです!

• 4月8日
  • ぱぴぷぅ

ぱぴぷぅ

ソフィア情報ありがとうございます😃
    食器!うちもぜひ欲しい!でも売り切れ続出なんですね💦

• 4月8日
  • ここたま

ここたま

あ、すみません!ソフィアじゃなくプリキュアです!

• 4月8日