※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammy
妊娠・出産

1歳5ヶ月の息子がいるママです。2人目は女の子が欲しくて産み分けを試みましたが、心残りがあります。産み分け成功のエピソードを教えてください。

1歳5ヶ月の息子を育てる一児のママです☺︎
2人目は女の子がいいな〜と、産み分けすべく仲良し前のライム洗浄、ピンクゼリーを使用しての浅め挿入を心掛け仲良ししました。タイミングは排卵検査薬と、おりもので何となくで排卵2,3日前あたりを狙って行いました。一つ心残りなのが、薄め作業をしなかったこと。日頃からレスのため2年前の長男子作りの時以来仲良しはしていませんでした。夫も性欲はない方ですが、男なので見てない所で出してはいると思うのですが最後にいつその行為をしたのかが分かりません。薄め作業なしで産み分けしたけど、女の子を授かられた方、何か関連するエピソード等あればお聞かせください(*^^*)

コメント

ぴあぴ

薄めだと女の子になるのですか?
なら、うちは薄めだけど男の子でした💦

• ammy

ammy

私も詳しくはないのですが、精液の量が多いと活発的な男の子精子が勝ってしまうので、女の子精子を優位にするのに薄め処理で精液の量の絶対数を減らしとくといいとか出てました😊

あと女の子の産み分けはタイミングなんでしょうね💦😅

コメントありがとうございます🙏

• 4月9日
makana♡ᵕ̈*⑅

私も1人目が男の子で、2人目は女の子がいいなぁ❤︎と思って、排卵検査薬使用して排卵の2日前当たりを狙って行いました。
薄め作業は特にしませんでしたが、女の子です❤︎❤︎

• ammy

ammy

薄めなしで女の子だったんですね😄✨うちも基礎体温を測ってないので、検査薬頼りです💦仲良し翌日に中国製検査薬で陽性出たのでタイミング的に悪くなかったのかなぁ…と期待です☺️でも期待しすぎず生理のタイミングを待とうと思います💦

• 4月9日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

makana♡ᵕ̈*⑅

私も同じ思いでそわそわ生理のタイミングを待った記憶があります❤︎
    妊娠してるといいですね❤︎❤︎

• 4月9日
el

月一でしかHしてなくて薄め作業なかったですが、女のコでしたよ。

• ammy

ammy

薄め作業なしで女の子だったんですね😄心強いです!あまり気にしなくても大丈夫なんですかねぇ。。。

• 4月9日
miku

うちは1人目は排卵日狙ってほぼ毎日頑張ってましたが男の子で、2人目は月1ぐらいしかしてませんでしたが女の子でした。
まぁ旦那が1人でいつしたかは分かりませんが😅
ただ2人目のときは排卵日だと思われる日が行為の2、3日後でした!

• ammy

ammy

月一くらいの方多いんですねぇ☺️排卵日の2.3日前がやっぱり重要なんですね!!仲良し翌日に検査薬が陽性だったので、女の子がどうか降りてきますように…☺️🙏

• 4月9日
ママまま

日頃からレス、どのように旦那さんの気持ち盛り上げましたか?うちも息子ができたときの一年5ヶ月前から一度もしていません。そろそろ二人目作りたいなと私は思ってるのですが。。質問ですすみません、、

• ammy

ammy

コメント、ご質問ありがとうございます🙏私は1人目も2人目も前々から子供の計画を夫に話し、タイミングをとる日にちを事前に伝えて子作りのためだけに仲良しをしている感じです😅心の準備はしてもらってますが、向こうも渋々な感じなので必要以上のことはしません笑 ママまま様は息子も同じ年ですね✨同じ境遇の方がいて心強いです😊一緒に2人目子作り頑張りましょう!

• 4月9日