※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっせ
サプリ・健康

産後の不正出血についてです。おとといから下腹部に鈍痛がし、様子を見…

産後の不正出血についてです。
おとといから下腹部に鈍痛がし、様子を見ていましたが先程トイレに行った際、水っぽい血が出ていました。
先月は産後初めての生理が17日〜1週間あったので生理ではないと思います。。

みなさんでしたら婦人科受診されますか?(>_<)

コメント

yuna*mama

授乳はしていますか?
私は授乳中に不正出血、生理不順をガン検診の時相談して検査など色々してもらいましたが多分病気ではなく授乳によるホルモンバランスの乱れでそれらが起こってると思うよ、と言われ結果ホルモンバランスのせいでした(*_*)
1人目の時も不安で行ったら同じで2人目もガン検診のついでとはいえお金をかけて検査して同じ結果(笑)個人的にはお金もったいなかったかな?と思いましたw

私は病院に行きましたが授乳中であればホルモンのせいでって事良くあるみたいですよ!

ぶっせ

今日念のため受診して来ました(o^^o)
検査の結果異常なく、生理不順だと言われました〜(>_<)
わたしも授乳中なのでyuma mamaさんと同じ症状なのだと思います(o^^o)
様子を見てみます(^O^)
ありがとうございました!