※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプチのリズムダンスプラスを受講中。子どもは2歳で楽しそう。飽きがくるかもしれないので様子を見るつもり。喜んでいるので追加するか迷っている。

こどもちゃれんじプチのリズムダンスプラスを受講してる方いますか?お子さんの反応どうですか?

今月からこどもちゃれんじプチを始めました。かなり食いつきが毎日歌って踊って楽しそうです。しまじろうのことも大好きなようでテレビに向かってちまじろ~と呼びかけてます。

飽きがくるかもしれないしもうしばらく様子みたほうがいいですよね?😅これだけ喜んでるとつい勢いで追加してしまいそうです😅💦

子どもは来週で2歳になります。

コメント

なっちゃん

こどもちゃれんじbabyから、取ってます!
ぷちのリズムダンスコースも受講してました!…が、息子は音楽に合わせて体を動かすことに、興味がなかったのかできなかったのか…DVDは見てたけど、見てただけでした😓2歳近くなって、やっとノッテきました♪
2歳になり、ぷちからぽけっとになりましたが、リズムダンスコースも継続してます!息子はあまり期待できませんが、下の娘のために取っておこうかと💡男の子より、女の子の方がダンスや音楽は興味持つ気がするので🎶
お子さんは女の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは女の子です!男の子と反応違うんですかね😌男女の違いっておもしろいですね(^^)
    今月始めたばかりなので来月号のDVDでもノリノリだったらリズムダンスプラス考えようかなぁ😆
    2人目のために残しておくの、ありですね!!!🏃🏾‍♀️

• 4月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

女の子の方が、音楽に反応して体動かす気がします!普通の毎月号のDVDもダンスとかあるので、息子はそれで十分ぐらいです😅
    ノリノリだったら、受講して良いと思いますよ☆500円ぐらいだし✨

• 4月8日