※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクをあまり飲まない時期ですか?心配しなくても大丈夫ですか?

最近遊び飲みもあるんですがミルクをあまり飲みません(;´д`)
いつも一回の量を160〜180を飲ませてるんですが110〜150しか飲まないです。
ちゃんと飲む時もあるんですが基本最後らへんは飲むのをやめたり遊んだりします。
そういう時期なんですかね?
機嫌もいいし、よく寝るほうだし、熱もないです!
あまり心配しなくても大丈夫ですか?

コメント

こばみゆ

長女が完ミでした。正直そんな時期ありました😅離乳食もこれから始まるとまた少し変わったりします。もったいないけど…うちの母に足りないって泣かれるならお腹いっぱいで残った方がいいって言われて…作ったのに捨てたことありました😅
最高200😅こんなに作ったのに完全拒否😅ミルク高いんだぞーって思いながら捨ててました😅そしたら…10ヶ月に入ったら卒乳😅完全拒否です😅

そんな子もいますよ😅

• ♪♪♪

♪♪♪

やっぱりそんな時期ですかね(;´д`)
    確かにお腹いっぱいで残ったほうが安心します!
    もう少し様子をみてみます!

• 4月8日
かずのこ

実は私も完全に同じで悩んでます💦160〜180飲んでたのに、遊んだりして何回も口に入れるんですがダメです😭今まさしく同じで100〜160飲めばいい方です💦本人は元気だし、夜もちゃんと寝るし😭でもお腹空いたら泣くかな?と思って無理にあげるのをやめました😊お互い早くこの悩みが無くなるといいですね😊