※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ@
子育て・グッズ

マジカルエアーの新色についての予約方法と、使用色について教えてください。

本日B型ベビーカーについて質問させていただいたものです💦
みなさまに教えてもらい悩んだ結果、マジカルエアーにしようかと思っています。アップリカのホームページを見たら新しいものが4月下旬発売予定になっていますがアカホン等で予約できるのでしょうか??
あと、マジカルエアーの種類を使われてる方は何色を使われてるか教えてもらえると嬉しいです😊❤️よろしくお願いします。

コメント

ほのー

A型のアップリカの物を使ってますが、
6月中旬?発売の物を店頭で5月下旬頃に見て予約しました(^^)

• ころ@

ころ@

とゆうことは店頭に置いてあって予約できるかもしれないって事ですね😊✨明日電話して聞いてみようと思います‼️ありがとうございました❤️

• 4月8日
  • ほのー

ほのー

普通に置いてておススメされたので持って帰れると思ってたら、販売がまだなので予約で送りますって言われました(^^)

• 4月8日
  • ころ@

ころ@

おススメされたら持って帰れると思いますよね😂
    丁寧にありがとうございました❤️

• 4月8日
ねねちゃんまん

私も新しく出るマジカルエアープラスを検討中です!☺️
同じくカラーで悩んでいるので思わずコメントしてしまいました😂
予約出来るかも気になりますよね!🤔

ころ@さんは何色検討中ですか?💕

質問の回答になってなくてすみません💦

• ころ@

ころ@

仲間がいて嬉しいです😊ベビザラスに行ったら予約できないって言われちゃったので発売されるのを待つしかないのかなと思いました💦
    うちは男の子なのと勇気がないためエアープラスなら紺色で、エアーAEなら黒かなと思っています😊❤️
    ねねちゃんまんさんは何色検討ですか?💕

• 4月8日
  • ねねちゃんまん

ねねちゃんまん

予約出来ないんですね(°_°)
    発売日まで実物見れないんですかね😭

うちも男の子です👶🏻
    検討中のカラー全く一緒です!😆

ただ、今のベビーカーがブラックなのでちょっと明るい色で赤もいいかなと思ったのですが、内側が女の子寄りな絵なので、うーん…😂て感じです💦

本当は今出てるプラスのグレーがタイプなんですけどね😂

• 4月8日
  • ころ@

ころ@

赤見てみたら可愛いですね🍎次の子のことを考えたり、そんな気にしなければ大丈夫そうな気もしますが少し気になりますよね😅💦
    うちもグレー可愛いって思ってました💕男でも女の子でもいけそう😆でも、汚れますよね💦

ほんと早く実物見たいですね💦💦

• 4月8日