※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは何歳くらいから歩けて何歳くらいで靴を履かせて外で歩けるようになりましたか☺️?

皆さんのお子さんは何歳くらいから歩けて何歳くらいで靴を履かせて外で歩けるようになりましたか☺️?

コメント

さく

1歳直前に歩けるようになり室内で靴を履いて歩く練習を少しさせてから外に出ました!

• T♡R

T♡R

早かったんですね❤️うちはまだ1.2歩歩けるか歩けないかなので早く歩けるようになって欲しいなと思います☺️

• 4月7日
リラックマーくん

数歩歩けるようになったのは1歳1ヶ月くらいで靴履いてよたよたながらもしっかり1人で歩けるようになったのは1歳2ヶ月でした😊

mako

10ヶ月頭に室内は何十歩か歩くようになり10ヶ月半ばに靴を買って、2週間くらいで外でも歩けるようになりました💡

510928

10ヵ月から歩きはじめて1歳前には靴を履いて外を歩いてました😊

ぱ

9ヶ月後半で1.2歩歩けるようになり
11ヶ月の今ではもう歩けてます♡
10ヶ月の時に靴はかせて外で歩いてました!
靴になれるのに時間かかりましたが😅

hana

11ヶ月ごろに歩けるようになり半月ほどで10歩ほど自力で歩けるようになったのでファーストシューズを買い、最初はショッピングセンターなどで慣らしてから1歳頃には外を歩いてました(´ω`)

ぺぺ

7ヶ月で歩いて
8ヶ月の終わりにはよちよち
外で歩いてました👌