※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama☆
お仕事

ウーマンクラウドというお仕事の登録をされてるかた、実際にされたことがある方いらっしゃいますか??

ウーマンクラウドというお仕事の登録を
されてるかた、実際にされたことがある方
いらっしゃいますか??

コメント

SARISARI

ウーマンクラウドではありませんが、同じようなクラウドソーシングでクラウドワークスは利用してます◡̈*❤︎
ウーマンクラウドより案件が多いので仕事が探しやすいです*\(^o^)/*

• ゆうmama☆

ゆうmama☆

よければ月いくらぐらい稼ぐことができるか教えて下さい(>_<)

• 10月15日
  • SARISARI

SARISARI

8月から始めたばかりなのでまだ月3万くらいですかね(>_<)

• 10月15日
  • ゆうmama☆

ゆうmama☆

結構ありますね!
    私も空いた時間でしてみたいとおもっていて!
    SARISARIさんはどこを利用されているんですか??

• 10月15日
  • SARISARI

SARISARI

一応ウーマンクラウド、クラウドワークス、ランサーズは登録してありますがクラウドワークスしか利用してません。
    ランサーズやウーマンクラウドは修正などが入るみたいで面倒そうなので(笑)
    クラウドワークスはほぼ修正なしで納品してオッケーなら早くて当日には報酬が貰えますよ‼︎
    もし始めるなら楽天のネットバンク開設したほうがいいです。
    振り込まれるときに普通の銀行だと500円手数料取られますが楽天銀行なら100円で済みます。

• 10月15日
  • ゆうmama☆

ゆうmama☆

詳しくありがとうございます!!
    やってみます!

• 10月15日
  • SARISARI

SARISARI

コツをつかめば楽しいですよ♫
    頑張ってください*\(^o^)/*

• 10月15日
  • ゆうmama☆

ゆうmama☆

ありがとうございます!!
    頑張ります(^3^)/

• 10月15日