※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
お仕事

仕事で怒られて凹んでいます。育休明けで変更が多く、辛いです。仕事辞めたいけど生活できない。

仕事で怒られて、ずっと引きずってしまう…育休あけて、変更がありすぎてついていけない😭
存在意義がみいだせず、入社8年目なのにこんなのも知らないの?感が辛いですー
仕事辞めたいけど、私が辞めたら生活できない( ; ; )みんなの前でまた怒られて本当に凹みました( ; ; )

コメント

みかん

お疲れ様です!
私も育休から復帰して、いろいろ落ち込むことばかりです。
ダメージでかいですよね。
入社11年目ですが、復帰初日にあり得ないミスをしました。笑
産後ポンコツ過ぎて悲しくなります。
社会不適合者なんだろうなと思いつつ、私も働かないとやっていけないので頑張るしかありません。
自分にご褒美してリフレッシュしましょう!!

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます( ; ; )そんなにミスするなら、在宅勤務なんてさせられないみたいなこと言われて…同期は本当どんどん仕事ができるようになってて…本当に辛いです…。ポンコツすぎて泣きたいです😭

• 4月26日
みー

私も何もかも忘れてました😂
初日、自分の靴箱の場所どこってなり、コピー機の仕様が変わっていて後輩ちゃんに聞いたり、そんな低レベルなことすら人を頼らないとやっていけないです💦変更もたくさんあります😂
みんなの前で怒るのは良くないですよね…よっぽど大きな、それこそ人命に関わるようなことなら咄嗟に怒鳴られても仕方ないですが、そうじゃないなら怒った方のマネジメント力が少々足りないかなと思います。

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます( ; ; )育休入ってる間に色々変わったのに、そんなのも知らなかったのー?みたいな感じで…
    全然人命に関わることじゃないです…全体チャットで注意されました。後輩ちゃんにもダダ漏れです笑

• 4月26日