※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

子供の靴のサイズがわからず、フットスケールやフットメジャーを検討中です。実際に使用された方、サイズ計測できましたか?

子供の靴のサイズが、はっきりわからないので、フットスケール、フットメジャーを買おうか迷っています💦
持っている方、実際に使われてどうですか??
サイズ計れましたか??

コメント

ちな

小さいうちは何センチと決めるより、ピッタリ穿けるのを探す方がいいと思いますよ
ブカブカだと走ったり遊んだりする時に靴擦れや成長過程での足のトラブルになったりしますし
同じ14センチでも小さめとか大きめもあるので
それか靴屋さんで店員さんに相談してみるとか

hana

持ってないのですが、いつも靴屋さんに行って測って貰ってます。
足のサイズを見て何センチのものがいいとか、メーカーによっても多少の大きさの差があるのでこのメーカーだったら何センチがいいとかアドバイスしてくれるので、専門の方に見てもらうのが1番かなと思いますよ(´ω`)

いいですよ~
今IFMEのみ履かせてるんで重宝してます
(IFMEは捨て寸込みのサイズ展開なので足のサイズを買えばいいことになってるんです)
メルカリで350円の買いましたがめっちゃ使えます