※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で薄く陽性反応。産婦人科で胎嚢確認も、小さいとの懸念。生理周期28~33日。育たない可能性に不安。二週間後の受診で結果が気になる。

こんばんは☺︎

生理予定日に検査薬をして薄く陽性反応があったため、その日に産婦人科を受診しました。胎嚢らしいものは見えましたが断定出来る大きさではなかったため、一週間後にまた受診しました。

一週間後に受診した時は5w1dで4mmの大きさで、前回に見えたものとあまり変わらない気がする。この日にやったなら小さすぎる。もしかしたら育たない子かもしれないと言われました。(2月15日に仲良しをして排卵予定が15日 2月27日が生理予定日でした)

二週間後に受診する予定になっていますが不安でネットで色々調べてしまいます(∋_∈)

生理周期は月によって変動はありますが28~33の間です。

育たない子なのでしょうか( i _ i )

コメント

cilttpkcu♡

私も計算上小さすぎると言われて、1週間後また行って、育つのが遅いからもしかしたら流産かもと言われ、その後また1週間後行って、まだ微妙だね〜と言われ泣きました💦
でもつわりもあるし、とにかく信じて頑張らないと、、と思いながらいました。
今その子はもうすぐ4歳になります🤗
子供の生命力を信じて頑張って下さい!

• ぱる

ぱる

信じて二週間待つことにします( i _ i )
    ありがとうございました(∋_∈)

• 4月7日
みー

私は2人目の時がそんな感じでした😰
予定日から2週間過ぎてたのに、、
5wぐらいの大きさだねって言われて、
1週間後にやっと胎嚢は見えてさらに1週間後にやっと心拍確認出来ました😌
排卵が遅れてる可能性もありますし、
次の受診まで不安でしょうがのんびり屋さんだと思って気長に待ちましょう☺️
きっと大丈夫ですよ😉

• ぱる

ぱる

とても心強い返信ありがとうございます( i _ i )
    信じて二週間待ってみます( i _ i )
    ありがとうございました(∋_∈)

• 4月7日