※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
妊娠・出産

「光生」の読み方と性別イメージを教えてください。 みき、みつき、こうき、こうせい、みつおなど男女どちらを想像しますか。

名前について🎶
「光生」なんて読んだか教えてください‼︎
男女のどちらをイメージしたか教えてください😍
・みき ・みつき ・こうき ・こうせい ・みつお等

コメント

うみ

こうせい、男の子だと思いました!

deleted user

読み方はパッと出て来ませんでしたが、男の子っぽいなと思いました!

(´-`)oO

みつきくんかなと思いました!
男の子です!

たろすけ

「こうき」で、男の子かなって思いました(*⁰▿⁰*)

🐹

こうせい、男の子って感じました!

viviw

わたしも男の子のイメージで
「こうせい」と読みました😃

あさみん

こうせい
って読みました!男の子です😆✨

みちょり

こうせい!男のコだと思いました😊

つみき

こうせい
と読みました!
男の子かなと思いました

el

ぱっとみ みつきくん。
男の子やと思いました。

ゆきりん

こうせい 男の子
と思いました。かっこいい感じがします。

初ママ

男の子で、みつきかなと(^^)

macciin♡

みつおかなとも思いましたが、今時で考えると‥こうせいくんですかね。

yui❤︎

男の子で「こうせい」でした!

まー

みつお
とまず読んで、
下のみて みつき、こうき、こうせい に納得しました😂
どれでも男の子のイメージです!

ゆきまる

こうせいくんですね!

ぽんちゃん

こうせいと読みました!
女の子のイメージは0で、男の子の名前かなーっと🤔

かこり

旦那さんのお母さんが光生と書いて、こよいと言う名前です!

hana

「こうき」で男の子だと思いました!

Rママ

こうせい君かなと思いました😊

raeray

こうせいくんと思いました!

★★

沢山のコメントありがとうございましたー( ´ ▽ ` )💕💕
こうせい君が圧倒的に多いですね!!✨☺️参考にさせてもらいます💕🙏🏻