うみ
こうせい、男の子だと思いました!
退会ユーザー
読み方はパッと出て来ませんでしたが、男の子っぽいなと思いました!
(´-`)oO
みつきくんかなと思いました!
男の子です!
たろすけ
「こうき」で、男の子かなって思いました(*⁰▿⁰*)
🐹
こうせい、男の子って感じました!
viviw
わたしも男の子のイメージで
「こうせい」と読みました😃
あさみん
こうせい
って読みました!男の子です😆✨
みちょり
こうせい!男のコだと思いました😊
つみき
こうせい
と読みました!
男の子かなと思いました
el
ぱっとみ みつきくん。
男の子やと思いました。
ゆきりん
こうせい 男の子
と思いました。かっこいい感じがします。
初ママ
男の子で、みつきかなと(^^)
macciin♡
みつおかなとも思いましたが、今時で考えると‥こうせいくんですかね。
yui❤︎
男の子で「こうせい」でした!
まー
みつお
とまず読んで、
下のみて みつき、こうき、こうせい に納得しました😂
どれでも男の子のイメージです!
ゆきまる
こうせいくんですね!
ぽんちゃん
こうせいと読みました!
女の子のイメージは0で、男の子の名前かなーっと🤔
かこり
旦那さんのお母さんが光生と書いて、こよいと言う名前です!
hana
「こうき」で男の子だと思いました!
Rママ
こうせい君かなと思いました😊
raeray
こうせいくんと思いました!
★★
沢山のコメントありがとうございましたー( ´ ▽ ` )💕💕
こうせい君が圧倒的に多いですね!!✨☺️参考にさせてもらいます💕🙏🏻
コメント