※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

妊娠糖尿病で計画分娩のため2週間入院が必要で費用が心配。同じ経験の方いますか?保険は適用されないか不安。

いつもお世話になります(≧∇≦)
わたしは妊娠糖尿病で、パニック障害もあります(T_T)
出産方法は帝王切開と思っていましたが普通分娩で進めると昨日言われました(^^)
しかし、妊娠糖尿病の為計画分娩でするので2週間前から入院してくださいと言われました(T_T)そこで入院費等どれくらいかかるのか不安になって>_<

同じような方いらっしゃいますか?
ハイリスク分娩&計画分娩と言われています(;;)

保険は適用されませんよね?生命保険はアフラックさんですが生命保険も出ませんよね?(T_T)
何十万もプラスになると思うとこわいです(T_T)

コメント

ぴかadwt

あたしも妊娠糖尿病です。
今インスリンと血糖値を自分で管理してますが、血糖値も食後がなかなか高いです(泣)
出産は多分普通分娩だときいてます。
色々と不安でたまらないですよね

ななたく

アフラックに聞いてみては?保険会社によって違うかもしれませんし。