※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

自動のラック買ってあげるってぱぱが言ってくれるんだけどあれ五万もす…

自動のラック買ってあげるってぱぱが言ってくれるんだけどあれ五万もすんだよ?!
高い~っ😱😱😱

多分夜に何回も起きるし、あたしの寝不足と疲れで心配して言ってくれてるし「ラックで寝てくれるとママの負担も少し減ると思うし楽になると思うんやけどな~」って優しさで言ってくれるのはすごく有難いんだけどね(›´-`‹)

一生使うもんじゃないし一時期のもんだしね(笑)


ぱぱの優しさには感謝感謝😊

コメント

maple

こんにちは*\(^o^)/*
ラック高いですよね^^;うちはリサイクルショップでゲットしました!手動ですけど!

相変わらずパパさん優しいですね!

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    こんにちはー😄🌟
    赤ちゃんとの生活どうですか?😆
    リサイクルショップ便利ですよね!
    あたしもよく見にいきます(笑)

    あたしのクマがひどすぎて心配されてます(笑)

    • 10月15日
  • maple

    maple


    リサイクルショップいいですよね♡

    退院して数日は夜寝てくれなくて、ちょっと辛かったですけど最近ペースもつかめてきて少し余裕が出てきました♪(´▽`)

    あと、乳首が痛いです(;_;)
    でも赤ちゃんて見てて飽きないですよね♡

    まだまだ新米ママなんでドタバタですが頑張りたいと思います!

    ぱなっぷさんのクマも治りますように…>_<…

    • 10月15日
のえる

自動ラック処分しようと考えているんです。
うちのを差し上げたいです。
(・ω・)ノ

一時的ですからね〜。
ラックで寝ない可能性もありますし‥
体重重くなるとゆらゆらがとまってしまうという‥

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    どこでもドアがあれば取りに伺いたいですね(笑)

    そうなんですよ~!
    合う合わないもその子によりますしね…だから肩バッキバキになる覚悟で頑張るつもりです!(笑)

    • 10月15日