※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

低カロリーでは満足感が得られず、高カロリーな食事で落ち着く。気にしすぎか悩んでいます。

食いづわりなのですが、以前カロリーや塩分糖分を気にして色々な食べ物をおすすめして貰いました!
しかしです!
なんと、低カロリーでは気持ち悪さは無くならず、高カロリーなカレーやビーフシチューなどを食べると落ちつくんです😭
このままじゃダメなのはわかるのですけど、このままでいいのでしょうか😥
気にしすぎでしょうか?😅

コメント

ぺこ

検査で引っかからない限り、つわりが治まってから気をつければ良いと思いますよ😊
つわりしんどいですもんね😭😫💦

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます!
    知り合いの看護士さんに沢庵と梅干しと白米が落ち着きますって話したら、塩分多すぎだからダメー!そらと絶対太るなよーと釘刺されてまして😅
    でも!つわりしんどいです😭吐きづわりとかで、もっとしんどい人居ると思うけど、私も寝てもなにしても食べなきゃ気持ち悪いのもキツいです😢
    落ち着いたら何とかします😅💦

• 4月7日
あーちゃん

その時期は食べたいもの、食べられるものを食べるのが1番ですよ!

と医者に言われました( ´ ▽ ` )
なので私も食べたいもの、食べられるものを食べていました!

あと常に食べていないと気持ち悪くなるし食べても気持ち悪くなるので食べられるものを食べてました( ´ ▽ ` )
まあ…出ちゃいますがでも食べないより食べたほうがいいと思うので食べられるのであれば食べていたほうがいいですよ!

気にしすぎるとなにも食べられなくなっちゃいますしね(`・∀・´)

• シャイン母

シャイン母

やっぱり今はそれでいいんでしょうか😆💦
    もう気持ち悪くてイライラするしカロリー無いものではおさまらないしで、ぐわぁぁ!ってゴロゴロしちゃいます😭
    とりあえず、食べたい食べれる悪阻が軽くなるものを食べようと思います!😁💦

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は日によって食べられるものが変わって悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    トマトは大丈夫ですが水や麦茶などお茶類は受け付けず炭酸もダメで
    飲むヨーグルトとクーリッシュをほぼ三食と言っていいほど飲んでます☺️
    カロリーや添加物など気になりますがそれよりもなにも食べずにいるほうが辛いので💦

私も仕事以外は基本ゴロゴロしていたいです☺️笑笑
    常にだるいので笑

気にし始めるのはお医者さんから具体的に体重の話が出てからでもいいとおもいますよ( ´ ▽ ` )
    私はまだ話はしていないので自由に食べてます!
    今夜は油たっぷり、野菜たっぷりのラーメンです🍜
    食べたくってしょうがない😍

• 4月7日