※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊mama
家族・旦那

旦那が仕事だと言っていったのに出勤してなかったり、早退してたり、浮…

旦那が仕事だと言っていったのに出勤してなかったり、早退してたり、浮気してることがわかりましま。
さっき聞いたばかりでパニックです😵

先日別件で喧嘩になり家を出て実家に子供といます。この先どうしようかと考えたり、旦那とも会って話したりしてるなか、友達が教えてくれて発覚しました。

仕事のことは社長さんに確認しようと思い話す機会を作りました。
浮気に関しては、知り合いが住んでるアパートの駐車場に女の車が停まってるのは見たけど、二人でいるところは見てないので証拠がありません。
ですが、結婚してることは知っていて、子供の動画を見てると聞きました。
たまたま女のことを知ってる人が知り合いにいたので、直接話したければ連絡とると言ってくれています。

もし自分が浮気されたら証拠つかんで慰謝料とってやるー!って思ってたけど、いざ自分がなったらとっとと離婚して終わりにしたい😞と思ったり、遊びだったかもしれないけど自分達の軽率な行動で、小さい子供を傷つけたっていうのをわかってほしく、呼び出そうか…と考えたり、どうしたらいいかわかりません。

どうしたらいいでしょうか😢?
まず何をしたらいいでしょうか?

パニックで文がおかしいと思います。
すいません😢⤵⤵

コメント

ゆもとみ

とりあえず、仕事のことから話をつけてはどうですか?
それから、出勤してない日や早退の日は何してたか問い詰めれば…浮気もしてるかどうかわかる気がします。

• 湊mama

湊mama

そうですね😢‼今日社長さんが時間を作ってくれると言ってくれてるので色々聞いてみます😞

ありがとうございます‼

• 4月7日
( ˘ᵕ˘ )

私の友人に、結婚式の前日にも浮気してた人がいて離婚していました。
その子も最初はお金はいいからもう関わらないでほしいという感情になっていました!

ですが、冷静になってみると今後の育児にかかるお金など1人では難しいとの事でした。その時はパニックになってしまうかもしれませんが、やはり子供の今後のことを考えると金銭的なやり取りはきちんとされた方がいいのかな?と思います(>_<;)

私ならまず、証拠をたくさん集めておきます!精神的に心の整理がつかないとは思いますが、子供の事を第一に冷静になって考えてみてくださいね(*_*)

• 湊mama

湊mama

そうですね。
    子供を一番に考えます😫‼

• 4月7日
みーれー

仕事をしながら浮気も最悪なのに
仕事いかないで浮気はもっと最悪ですね…

休みなのに仕事と嘘をついてたのか
休んでまで浮気をしてたのか…

浮気相手も話したければ連絡とるとか
何様?!って感じですね。

まずは旦那に全て吐かせましょう。
吐かせた上で離婚するのかとどまるのか
自分の気持ちを確認してみましょ。

極端ですが離婚はいつでもできます!
今後の子供のこともあると思うので
自分の気持ちゆっくり整理しましょ!

• 湊mama

湊mama

あっ、すいません!
    知り合いかが相手の女の連絡先を知っていたので、私が話したければ協力してもらうよって意味です😫

相手も旦那も気づいてないと思います!
    周りが協力してくれてるので、私もなるべく冷静になって考えたいと思います。

• 4月7日
  • 湊mama

湊mama

協力してもらうよ ではなく、
    協力するよ です。
    わかりにくくてすいません😢

• 4月7日
  • みーれー

みーれー

すいません、私の勘違いですね😫
    理解力乏しくてごめんなさい。。

旦那さんたちは気づいてないんですね!

あと社長さんと話せる機会が出来たのはいいですね!旦那さんが全て正直に話してくれるかもまだわからないですもんね。

湊ママさん、私の息子も同じ名前なのと
    勝手に月齢も近いのあって
    なんか自分のことのように腹立ちますし
    悲しいです。

冷静でいても心はかなりダメージ食らってますよね。話を聞くことしかできませんが
    ひとりで抱え込まないでくださいね。

• 4月7日
  • 湊mama

湊mama

いえいえ😞私もパニックで頭に浮かんだのを打った感じなので、わかりにくいと思います😅

私も最初は震えました。
    あの布団で子供と一緒に寝てて、でも旦那は普通にしてた…
    家族のためと言って家を出てなのに…

でも子供のおかげで
    泣いていられない!と思い今色々調べています😵💦
    私の周りや旦那の周りも味方についてくれてて、何かあれば話しに入ってあげるよと言ってくれていたり、浮気のことも教えてくれるみたいなので、頑張ります!

嬉しいです😢
    ありがとうございます😢😢

• 4月7日
  • みーれー

みーれー

周りに協力してくれるかたがいて良かったです😥

子供が生まれると母親って本当強くなれますよね(^-^)この子を守れるのは私だ!!って
    力がわきます。

でもふと、不安や悲しみに襲われることもあると思うので、そんなときはこんな繋がりですが話してくださいね。

• 4月7日
  • 湊mama

湊mama

離婚経験のある友達もすぐ電話くれてアドバイスくれたり、ほんと周りには恵まれてるなと感じます😢✴

旦那はこんなことになってると知らないので、バレないように証拠集めをしていこうと思います。

顔も知らないのに優しくしてくれてありがとうございます😞💖

• 4月7日
まい4姉弟ママ

証拠が大事なのでまずは問い詰めるより証拠集めしましょう!!
その間にあなたはどうしたいのか?離婚したいのか?離婚したくないのか?離婚したいのならいいですが、離婚したくないのであれば、これからどうしていくべきなのか?沢山考えましょう、まずは社長さんともお話聞いてみて、味方はたくさんいるはずですからね…頑張って!

• 湊mama

湊mama

もう一緒にはいられません。
    離婚を考えてます。
    慰謝料も両方から払ってもらいたいです、
    今知り合いから話聞いても
    徹底的な証拠はないので、これから色々調べてみます。
    ありがとうございます😢✴

• 4月7日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

腹くくっているならあとは頑張るのみ!!慰謝料請求にはとにかく証拠が必要ですので証拠集め頑張りましょう!!
    途中で問い詰めたら証拠がなくなるので気をつけて…苦しいでしょうけど、証拠集めが先です!あとは自分が自立するための準備も!!親権はほぼあなたでしょうが、万が一相手に財産や親の手助け、環境が整っていれば持っていかれる可能性もあります、それでも手元で育てている方が強いです!
    拉致とかもあるから気をつけて、とにかく踏ん張るのみ!離婚したら明るい未来がありますからね(*´꒳`*)

• 4月7日
  • 湊mama

湊mama

軽率な行動をとったせいで、
    かわいい我が子の「お父さん」を奪った償いとして、二人には慰謝料を払ってもらいたいです😔‼

向こうは親も年だし中も悪いし、その辺りは大丈夫だと思います。
    私も仕事は決まっていて、保育園が決まるのをまっているので、子供のために頑張らなきゃですね。

• 4月7日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

あとは仕事がきまればこちらは大丈夫そうですね😊そしたら次は制裁のお時間ですね🙃証拠掴むまでは…バレないように、バレたら向こうも対策してくるのでね!頑張りましょう!!もし弁護士とかたてるのであれば離婚に強いひとをおすすめします!

• 4月7日
  • 湊mama

湊mama

今日も寂しいよ~早く子供に会いたいよ~と電話が来たので、こちらが色々動き出してるのは気づいてないようです👍
    何度も女いるくせに!って言ってやりたかったけど、我慢して普通を装って話してました😞

弁護士に頼むとかなり費用がかかると思うので、自分でできること(周りからの情報収集)は進めて、無料相談だけでも行ってみようかと思っています😫

• 4月7日