※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
お出かけ

今日、義実家にいったらうちの子より一年位先に産まれた子の靴をあげる…

カテ違いなら申し訳ないです。
今日、義実家にいったらうちの子より一年位先に産まれた子の靴をあげると義姉から申し出があったという話でした。
確かに短い間しか履かないですが、皆さんならどうされますか?

ファーストシューズ買わずに履かせますか?
それとは別にファーストシューズ買って、予備に持っておきますか?

コメント

空色のーと

洗い替え用に貰っておいては😊?

☆ほのちゃんママ☆

予備にとっておきます
誰もが足は合うわけじゃないので

ケイティ

私なら予備にもらっておいて、ファーストシューズは別に買うと思います🍀

にゃん

ファーストシューズは買って、予備に持っておきます!義家族や義姉に会うときには履かせます🙌🎈

ねこりんりん

うちは服も靴もたくさんもらいましたが、ほとんど使ってません( ^ω^ )思いつくのは服1枚よく使うくらいで何十枚ももらったのに。笑
靴はファーストシューズは自分で買いたかったので自分で買ったし、もらった靴はまだサイズが大きくて使ってないですが、保育園用にします。砂遊びなどで汚れるよと友達に教えてもらったので(о´∀`о)もらった靴ならどんなに汚れても惜しくないので。

匿名希望✌︎

うちなら申し訳ないですが履かせません😣💦
短い間とはいえ、お下がりの靴というのはお子さんの足のことを考えるとおススメできません。

使っていた子の歩き方や立ち方など、靴にクセが出ますので、やはり新しいものを履かせてあげた方がいいかと思います(^^)

コユキ

予備でとっときます^^*
好みじゃなかったら
義姉、義母に会う時だけ履かせたり
しますかね。

はな月

まとめて失礼します(^^)ありがとうございます(^^)
とりあえず、予備のつもりで貰っておきます。我が子にファーストシューズ買ってあげます(*^^*)