※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーmama
妊娠・出産

9月に出産予定です。14w6dの検診で男の子と言われました。エコー写真に男の子のシンボルが見えるので、男の子だと思いますか?見づらくてすみません。

9月出産予定なのですが、この前の検診時が14w6dだったのですが、先生から「男の子だね」と言われました。
まさかこんな早くに性別を言われるとは思わなかったのですが、エコーの写真に矢印がある部分が男の子のシンボルのように見えるので、やはりこれは男の子のシンボルだと思いますか?

かなり見えづらくてすみません…

コメント

y☆

わかりにくいけど、チンのような気もします!
わたしは11wで男の子って言われました(笑)

• かーmama

かーmama

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。先生も自信ありげだったので♪笑
    11週にわかるとはすごいですね!

• 4月7日
RYAN!

性別わかる時期早くて凄いですね( ゚д゚)‼️‼️
うちも2人目も男の子希望だったので早期に男の子の太鼓判押されてるの非常に羨ましいですっ😅✨

先生が性別言ってきたのであればほぼ間違いは無いと思いますよ〜👌

• かーmama

かーmama

私も早くてびっくりしました!息子の時は6ヶ月入ってからだったので♪
    でも、実は私は女の子希望だったのでどこかで覆らないかな…なんて少し思ってしまってます(>_<)

• 4月7日
  • RYAN!

RYAN!

同じ男の子でもわかる時期って違うものなんですね🙄‼️

中々希望どおりの性別にはならないものなんですよねー...😖💦
    でもまだ週数も早いしエコー見る頻度も少ないでしょうから、これからどう見えてくるかわからないし覆りの可能性は0ではないと思いますよ!

• 4月7日
  • かーmama

かーmama

ほんとそう思います!安定期入ったくらいにわかると思ったので心の準備してませんでした(>人<;)笑

周りのママ友は上の子は同じ男の子で2人目は見事にみんな女の子みたいなので羨ましい限りです…

でも、
    この前話したママさんで始めは男の子だったのに女の子産まれたって聞いたので少しは期待を持ってマタニティライフを楽しみます♪

• 4月7日
しんばば

早くわかって羨ましいです◟́◞̀

確かにシンボルのような気もしますねー◟́◞̀

• かーmama

かーmama

予定日近そうですね♪
    性別がわかるまではドキドキしますよね(^ ^)

やっぱりシンボルありそうですよね!1人目の時のエコーを見返してもさっぱりわからなくて比べようがなかったです(>人<;)

• 4月7日
ちゃむ

長男は14wでシンボルみせてくれました!
次男は12wのときに男のこっぽいと言われ、19wで男の子確定でした(*^_^*)

• かーmama

かーmama

どちらも早くから男の子言われたんですね♪
    19wに確定なら私も次の検診で確定になるかもしれないですね

• 4月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

早すぎて拍子抜けでしたよ💦

• 4月7日
  • かーmama

かーmama

そうですよね!不意打ちもいいとこですよね(°_°)
    私も男の子兄弟ママ頑張る覚悟します!

• 4月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

女の子希望でした?😂
    男の子とわかってから周りに散々言われましたよ〜😂

• 4月8日
  • かーmama

かーmama

女の子希望でした(>人<;)
    軽く産み分けもしたんですけどね(°_°)
    すでに周りから「3人目頑張れ」とか言われてます(*_*)

• 4月8日