※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です。今日は夫が週一の休みなんですが、朝から70キロ歩いてくると…

すいません。愚痴です。
今日は夫が週一の休みなんですが、朝から70キロ歩いてくると言って出かけました。どうやら再来週100キロウォーキングの大会に出るそうで。
私も働いており、休みの日はおかずの作り置きや平日出来なかった家事を片付けたいのに旦那が出かけたため息子の遊びのお相手で何も家のことできません😭
自分の心が狭いのはわかってますが、自分の趣味を優先する夫にイライラします。
私も自分の時間がほしいーーーー!
っという愚痴でした😭

コメント

Chapi.

めちゃくちゃわかります‼️
主人もそういう時があります…🙄
土日にできることやしたいことを
したいのにあなただけいいですね。
と思うことを難なくやってのける
主人に殺意さえも湧くほどでした👍

特に子どもたちがまだ小さいので
そういうことをされたら
また殺意が湧いちゃうんだろうなと
思ってます😅💦

私たちだって自分の時間を
1時間でも作ってリフレッシュしたいし
育児を一時休戦したいって
思いますよね‼️‼️

• はる

はる

同じく殺意湧きます😂
    罪悪感なさそうにしてるところも更に殺意湧きます😂
    子供小さい分手がかかるから本当大変なんですよね...
    愚痴吐いて共感してもらい少しスッキリしました。笑
    ありがとうございました☺️

• 4月7日
*H.N*

うちも旦那は常に自分のことばかりですよ!休みの日も自分の趣味ばかりでほとんどワンオペです!イライラが溜まってきたので今月末から実家に帰ってやります😆🧡笑

• はる

はる

男の人って私達がストレスフリーにでも見えてるんですかね😂私もワンオペ育児でよく実家に逃げてます。笑
    お互い頑張りましょう😂

• 4月7日
みゆマミーず

そうですよね、、仕事されてたら、ほぼ一人の時間なさそうですね、

旦那はうちも趣味に浸かってます、
イライラします。

• はる

はる

そうなんですよ。やっと息子がお昼寝して少しゆっくりしてるという感じです💧
    子供産む前は旦那が趣味に浸る姿がカッコイイとさえ思えていたのに今はかなりイライラします😓

• 4月7日
かえまま

わかります!!
平日はずっと見てるのはこっちなんだから たまの休みくらい見てよって思いますよね(´・ ・`)

• はる

はる

子供って可愛いんですが、毎日だと本当疲れるんですよね😓
    週に1日くらい本当に遊んでほしいです!
    同じような方がいて少しイライラ収まりました☺︎

• 4月7日

うちの旦那はパチンコ行きました( ꒪Д꒪)買い物1つ行くのにも子供がいると大変ですよね…可愛くても少し離れたい時もありますよね。

• はる

はる

2人で買い物って大変ですよね..グズらないか心配しながら買い物ってプチストレスですよね。
    本当に息子のこと大好きなんですが...
    1時間でいいから子供と離れて自分のことしたい😂

• 4月7日