※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

高位破水についての経験を教えてください。力を入れたりしなくても出ることがありますか?一度出た後、頻繁に出ることがありますか?一度出た感じがするだけなら尿漏れですかね⁇

高位破水について…経験された方教えてください!
高位破水って、力入れたりした時に出ますか?何もしてない時でも出ますか?
で、一回出たらその後も力入れる度に頻繁に出ますか?
一回出たような感じがするだけなら尿漏れですかね⁇

コメント

ばんぎゃるちゃん

何もしてなくても出ました!
チョロ……チョロ……みたいな感じでした!
39週なら破水しててもおかしくはないので電話してみたらいいと思います(^q^)

• リンゴママ

リンゴママ

破水かもですね!
    電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
yuiko...

私はジュワッと尿?って感じで出て産婦人科に行ったら違うと言われて、夜まで何度も尿もれ?って感じでした。
夜お風呂に入っても出てたのでおかしいなぁとおもいつつ朝まで我慢すると朝にはびっしょり、、
結局高位破水で、翌日昼に緊急帝王切開…
今では息子も元気でいい思い出ですが、、あの時もっと早く気づいてればと思います😂

病院に行ってください🍀

• リンゴママ

リンゴママ

一度違うと言われたら、そう思いますよね😩
    電話します!ありがとうございます!

• 4月7日
ちぃ

19週で高位破水しました。勝手にチョロ…チョロ…と出てきました。おりものがデロッて出てくる感覚に近いんですが明らかに回数が多かったので変だな…と感じてました。

正直尿漏れと分かりづらいです…が、一回だけなら尿漏れな気がします。私は普段と違うと感じたら受診するようにしてました。

まゆり

チョロチョロとずっと出てる感じでしたね💦
なので破水と気がつかず、病院で怒られました(笑)
高位破水してから3時間後に病院行ったので💦
病院ついて一時間もしないで生まれちゃったので怖っ😧てなりました💦
初産だったので高位破水とか分からないですし、私は38wだったので分からないことだらけでしたよ💦

不安なら電話です(>_<)

リンゴママ

皆さん、不安な時にコメント下さってありがとうございました。
高位破水みたいです。
でも、張りもなく、まだ時間かかるだろうからと、自宅待機になりました(^^;
そろそろ陣痛かと思うと、ソワソワしますが…我が子に会うために、その時が来れば頑張りたいと思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )