※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

3Dや4Dの顔を見たいが、隠されてしまいました。再度お願いして可能か、料金や経験者が知りたいです。

この前3D?4D?の顔がリアルに見えるやつで見てもらったのですが、手で顔を隠していて見せてくれませんでした😢どうしても我が子の顔が見たいです😢もう一回頼んだらやって貰えるものなのでしょうか?その場合いくらくらいかかるのでしょうか?何度かしてもらった方いますか?

コメント

みーこ

うちは当たり前のように毎回4Dする病院です^ ^

まぁぶる

転院先は毎回3Dでしたが、もともと通っていたクリニックは有償でした。
一度、通われている病院にお尋ねになってみてはいかがでしょう😊

mei

うちは毎回4Dの病院ですが、タイミングによってはなかなか顔見えないですねf^_^;
あとが予約で詰まってると、長くエコーするのは嫌がられるかもですね。

4Dで料金かかるかは病院によるので、直接聞いた方がいいですよ。

みずき@年子姉妹ママ

うちは4D毎回やってました。
タダだった産院だったので。
でも1回だけ顔が見れただけであとは生まれるまでずっと手で顔隠されてました笑

まゆり

病院によってですよね(-ω-;)
うちの地域は個人の産院は毎回4Dやってくれるけど
大きい病院は一回だけしかやってくれないですし
その一回が7千円くらいしました。
私は前置胎盤気味だったので鮮明ではなかったです😭
問い合わせるしかないです💦