※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

妊娠を望んでいるけど、体調不良でタイミング取れず。薬漬けで妊娠の可能性ゼロ。薬を飲めていることに少し安堵しつつ、タイミングを取りたい気持ちもある。

悲しいけど、これで良かったのか😂

排卵検査薬陽性出た時は夫婦揃って風邪で体調悪く、タイミング取れず。
薄くはなってきたけどダメ元でタイミングとろうと思ったら、わたしが胃腸炎になってしまって薬漬け…

今周期は妊娠の可能性ゼロになってしまった、、
10周期目は挑戦すらできずに終わり。
けど、妊娠の可能性がないから、これだけの薬を飲めているのか、と思うとそれはそれで良かったのかな?とも思ったり、、

でも、、タイミング取りたかったなぁぁぁあ😭
早く妊娠したい!!!!!!!

コメント

🐤

私も今回タイミングとれずに
生理待ちです笑
なんなら飲みに行く予定も
組んでやりましたよ!!!笑
もうストレスになるのが嫌なので
次回は排卵検査薬、基礎体温は
やめて、ノンストレスでします!笑

  • Saki

    Saki

    コメントありがとうございます😊✨
    妊娠の可能性ないと、好きなことできますよね( 笑 )
    わたしも飲みに行っちゃおうかなぁ??

    ノンストレスは大事ですね💕
    わたしも気にしすぎないようにします!!

    • 4月7日
  • 🐤

    🐤

    とる予定でしたが
    旦那が夜勤週だった為
    寝てしまって。。。
    私も仕事をしてるのでなかなか⚡
    そうなんです!
    ここ最近妊娠してるかも?とか
    色々考えて飲めてなかったので
    今回はパァっと飲みます。笑
    たまには好きな事しましょー❤
    食べたい物食べちゃいましょー❤

    お互い授かれますように☺︎💕

    • 4月7日
  • Saki

    Saki

    生活リズムが違うと、タイミング取るのも大変ですね😭
    パーっと楽しむのも必要ですよね💕
    妊娠したら、なかなかそうもいかないので今を楽しむことをわたしも忘れないようにしたいです✨
    はい、お互い授かりたいですね❤️

    • 4月7日
🐤

上手くいかないことも多いですが、
今はまだ妊娠する時じゃないんだろうなあ。
とポジティブに考えて
夫婦生活を楽しみます(*^^*)💓
旅行行ったり貯金したり
ぼちぼちでいきましょう☺︎💕
ストレス無く授かれますように❤

グッドアンサーありがとうございました😊

  • Saki

    Saki

    ポジティブ良いですね💕
    ネガティブになるとキリがありませんから💧
    今しかできないことたくさんありますね😊
    いつ赤ちゃん来てくれても、後悔のないようにはしていきたいです✨

    • 4月7日