※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供を連れて半日過ごす場所を教えてください。電車や車で行ける場所で、ショッピングモール以外でお願いします。

いつもお世話になってます。
もうすぐ生後4ヶ月の子を半日ぐらい連れていくとしたらどこにいきますか?
電車でも車でも可です。ショッピングモールはちょっと飽きました(^o^;)

コメント

ゆき

私はそのくらいの時よく両親と近場の温泉など行ってましたよー!家族風呂であれば周りも気にしなくていいですし、畳の休憩部屋に座布団やタオルケットひいて寝かせてました(*^^*)

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

ありがとうございます!さっそく探してみます😃

• 4月8日
conomi *

わたしは小さめの動物園にいきます(^_^)
赤ちゃんのうちに動物のウイルス?に慣れておくと強くなると聞いたことがあるので!
たまに行くと大人も楽しめますよ〜〜♩

はじめてのママリマン

私もそれ聞いたことあります😃動物園いいですねー!ありがとうございます!参考になります!

• 4月8日
🍑っ子

動物園や最近は桜や菜の花を見に行って、広場にシート敷いてゴロゴロしました😊
いっぱいキョロキョロして晩はいっぱい寝てくれました✨

はじめてのママリマン

夜寝てくれるの嬉しいですよね😃
    菜の花いいですねーーーー!!!
    ありがとうございます!参考にします😃

• 4月8日
リオ

私は昨日お天気も良かったので、いちご狩りに行ってから、大きい公園でピクニックしました\(^o^)/
あとは水族館行ったり、アウトレット行ったり、結構お出かけしてます😳

はじめてのママリマン

えっイチゴ狩りですか!!素敵❗子供ぐずりませんか?!

• 4月9日
  • リオ

リオ

私が行ったところは、いちごが下ではなく腰の高さの所にあり、下も土ではなかったので、最初は抱っこしながら食べて、途中で寝たのでベビーカーで押しながら食べてました🍓
    愚図ることなく楽しめましたよ✨

• 4月9日