※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho🏝
その他の疑問

私が住んでる県、最近あっちこっちで大東建託のお家建ってるのみるんで…

私が住んでる県、最近あっちこっちで大東建託のお家建ってるのみるんですけどあんな隣の部屋の音筒抜けな家作る前に防音対策しないの?と思うのは私だけでしょうか、、(笑)
外観やお部屋の中はおしゃれなのにもったいない気がします😂

コメント

e.

そのぶん他の会社に比べて
家賃がぐっと低いですよね🤔
どっちを選ぶかですね笑笑

• miho🏝

miho🏝

大東家賃安いんですか?!私、築年数古くてリノベーションされてる安いとこばっか住んでたので分からず🤣

• 4月7日
yunn

わかります!今、大東に初めて住んでみて音筒抜けで最悪です😭次からは絶対大東なんかに住まない!

• miho🏝

miho🏝

お子さんいると尚更防音対策しっかりしてるとこじゃないと住めないですよね😵

• 4月7日
yu-ki+

木造の安いアパートで建築費を抑えてオーナーさんに上手い事言って契約取ってるんだろうなって思ってます😅
新築でも家賃が安いですもんね…
その分、トラブルやストレスがかかる事を考えると大東建託には住み替える気にはなれません💦