※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

子どもの靴の購入について、自分で測って買うか、お店で測って買うか、靴のサイズはピッタリか大きめか、今履いている靴がよくわからないとの相談です。

子どもの靴をそろそろ買おうかとおもうのですが、自分で測って買っていますか?それともお店で測って買っていますか?靴のサイズは、ピッタリあったもの?それとも少し大きめ?今履いてる靴がいただいたもので、よくわからないので💧

コメント

お店で測りましたし、じっさいに履かせてもらいました

うちは子供の靴の専門店で買いましたよ うちは、ちゃんと立てないからですが立てる子は可愛い機械で測るみたいです(^-^) 店員さんに聞きながら買うと良いですよね

• れん

れん

そうなんですね。測ってくれそうなとこ探してみます。ありがとうございます😊

• 4月7日
あかね

お店で測ってます!
実際のサイズより0.5~1cm大きめを履かせるといいですよ☆

• れん

れん

そうなんですね。参考になりますありがとうございます😊

• 4月7日
  • あかね

あかね

ゲンキキッズというイオンなどに入ってるお店なら専用の機械で正確にわかるので安心ですよ😊
    お近くにあればぜひ!

• 4月7日