※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおp
妊娠・出産

妊娠が発覚し、つわりで悩んでいます。家族には喜んでもらえたが、不安があります。三人年子での出産経験者のアドバイスを求めています。

三人年子での妊娠が発覚しました。

最近食欲が無く、お腹空いて食べたいものはハンバーガーやチョコレートなどで、我慢しておかゆなど食べていました。
それでも太田胃◯など飲んでも解消されずおかしいと思いまさかと検査薬を慌てて購入してみたら陽性でした…つまりつわりでした。。。
まだ病院もかからずですが、あまりの衝撃に夫、自分の実家や義家族には言わざるを得ず、伝えたところ皆喜んでくれましたが、自分の身体が持たない気がしてなりません。

というのも、実は二人目が産まれてから夫婦の夜のことはめっきり減り、片手で収まる程の回数のその出来事の際にはきちんと避妊をしていました。
なのに何故?という気持ちが湧いてきて罪悪感です(_ _).。o○

子どもたちも可愛いし、義家族が近くにすんでいるので色々助けては貰えるのですが、三人も年子で無事に最後までお腹で育てられるか凄い不安です。
堕胎するという考えは今の段階では全くないのですが不安のあまり色々考えてしまいます…
今まででネガティブな考えが無かったタイプなのですが、そんな自分にも凄くショックでした。

3人年子で無事に出産されたかた。
健康な過ごし方など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

どなるど

私も数えでいけば年子になる感じでした^ ^!❤️
もし、お腹の子が順調に育ってくれれば
3歳1歳0歳になります💓!

3歳の子は幼稚園からと思っているので
11月に生まれるので4ヶ月くらいは家で3人みます!

正直二人だけって自分の中では思ってましたが
頑張って3人産んでくれてと言ってる
旦那さんがいたので
早く私は産みたいと言いました!
妊活も早めにして、最後の妊婦だと思って今に至ります!

欲しくないって思っていても、
無事に赤ちゃんが私の中にいてくれるって思う事が一番だと思います^ ^‼︎
赤ちゃんが3人できてこれからの人生も考えると思いますが、
楽しい未来を過ごすのを夢見てがんばんってください。🤲✨

赤ちゃんは何者にも変えられない
大事な二人のたからものって私は思っています。