※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
妊娠・出産

夕寝をしてしまったため、全く寝付けず、お腹の具合も悪い。このまま起きていようかと思っています。

夕寝をしてしまった為に、、全く寝付けない。
しかもお腹痛くなったりならなかったりだしー。

このまま起きてようかと思うのですがー。

コメント

toki

私はいつも寝れない時は
布団の中で目をつぶってたら
いつのまにか寝ちゃってます😂

らら

私も妊娠中は
昼間寝て夜寝付けないことが
多々ありました笑

何故か日中は眠気が凄かったです😞

❤︎めめ❤︎

妊娠中って寝れないですよねー(^ ^)
私夜中ずっと漫画読んで朝方寝てました(笑)
旦那を見送るのを寝落ちしてちょくちょく忘れてました←朝ごはんすら作らない(笑)

Yu

私も 39週のときに 夕寝したせいで 寝れなくて ほぼオールからの 昼寝なしで 今日は寝れる!って思って 布団に入ったら 破水して 陣痛もすぐきたので そのまま出産後まで 寝れず 合計28時間 ぶっ通しで 起きてたことになってました 。笑笑 産後0日目は なんとかホルモン?のせいで 眠気がこないし 入院中 毎日 義母が面会時間 最初から最後まで居て 寝れず 母子同室なので 夜泣きで オールで 最初の1週間 ほんとしんどかったです😩 寝付けなくても 目閉じて ちょっとでも 寝とけば良かったって 後悔しました😂😂笑