※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかmama🍓8m
雑談・つぶやき

2日に娘が5ヶ月になりました!産まれてから色々な成長見てきて感動ばかり…

2日に娘が5ヶ月になりました!

産まれてから色々な成長見てきて感動ばかり(^^) (ToT)/~~~
まあ妊娠から出産までが思い出深い(^^)
夏服や色々買ってあげたし!
5ヶ月初の離乳食やのに上手く美味しそうに完食してくれたし! 5ヶ月からのジュースもあげるからね!
大きくなってからの手形足形取ったし( ̄∇ ̄)

よく笑って
よく笑顔見せてくれて
んーまとかきゃーきゃー喋ったり
寝返りも両方出来て
物使って前に進すむし
とりあえず、寝返り戻れるようになって笑

これからも沢山の成長見してね╰(*´︶`*)╯♡


今日は5ヶ月から離乳食始めたばかりやから1日1回ペースなので
1週間ペースで冷凍作り置き作ろ(*´ー`*)
※米がゆノーマル
※米がゆ+ペースか味がある物
※味がある物のみ
※スープとかも( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメント