※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
家族・旦那

妊娠4ヶ月で籍はまだ入れてないのですが彼に浮気をされて、ヒステリック…

妊娠4ヶ月で籍はまだ入れてないのですが彼に浮気をされて、ヒステリックになってしまったのか食器が割れていたり写真や手紙をビリビリにしてしまったりしてました。その時の記憶がなく、落ち着いた頃にびっくりです。経験した方いらっしゃいますか?記憶なくなっているのでとても怖いです…

コメント

私も、すぐなります😭抑えることが出来ないんです…

• ohana

ohana

コメントありがとうございます。
    私も抑えることが出来ずやってしまった後に後悔します…

• 4月7日

退会ユーザー

ohanaさん
    先生になかなか相談出来なくて、、、ohanaさん

• 4月7日
みぃこ

私もありますよ!ストレスが原因みたいです…
定期的に旦那には文句言うようにしたら少しは良くなりました!

• ohana

ohana

彼は夜の仕事をしているのですが、我慢をしろと言われ続け当たることも出来ず部屋を見て頭がおかしいとよく言われてます😭ストレス無くなるまでは難しそうですね…

• 4月7日
  • みぃこ

みぃこ

私の旦那も同じようなこと言って来ます😂
    言ってもお前が弱いからだとかすぐ言われて…弱音を吐く場所を失いました😔
    少しずつ誰かに言ったり、なにか気を紛らわせる事が大事だと思いますよ!

• 4月7日
ぷん

私もです〜!!
1度三階のマンションから飛び降り未遂してたらしいですが、記憶にないです😂笑
きっとストレスのせいだと思うので…
無理なさらないように…

• ohana

ohana

ストレスでヒステリックになってしまうの、とても怖いですよね😭記憶ないと特に。ストレス発散方法見つけます…

• 4月7日
みお

私も籍入れる前妊娠4ヶ月の同じ時期くらいにありえないような浮気されました。
私はそこまではなりませんでしたが、旦那に対して言った言葉は記憶にありません、たぶんかなり酷いこと言ってたらしいですが、、

小麦

初めまして、私も喧嘩でガラス割りました
妊娠してる時に携帯ぶん投げました
記憶無くなるはなかったですけどね、、