※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

何かしたいけどできない。ストレスが溜まって気が狂いそう。旦那に1人になりたいと伝えたい。子供が寝たらやっとリラックスできる。

何かしたいって思った時にすぐにできない。
ちょっとしたストレスが毎日積み重なって
気が狂いそう( ;∀;)
仕事から帰ってきた旦那に見てもらって
1人になりたいのに自分のことしてて
なかなか見てもらえない。。

今、子供が寝たからやっと1人になれた。
可愛くて大好きだけど、イライラしたり
投げ出したくなってしまう自分が嫌です。

コメント

ちゃん

わかります。
たまになります😓

  • ままりん

    ままりん

    3日に1回くらいは疲れて
    病んでしまいます😥

    • 4月7日
  • ちゃん

    ちゃん


    生活する上で支障はなく、変な気を起こすこともありませんが、たまに泣いてる声にうるさいな〜と思ってしまうことがあります😅

    まあでも、長い目で見て成長したらこんな日も懐かしくなるのかな〜って自分に言い聞かせてます😌

    • 4月7日
  • ままりん

    ままりん

    マイナス思考なのもしんどくなる
    原因かもしれませんね😅
    私も長い目で見れるように
    頑張ります(´・∀・`)!!

    • 4月7日
  • ちゃん

    ちゃん


    この前疲れすぎて、旦那が帰ってきてから深夜にマッサージ行ってきました(笑)

    どこかで息抜きが出来ればいいですけどね😅お互い頑張りましょう😌

    • 4月7日
♥pipi mama♥

子供のことは心から大好きでも
1人の時間がほしいって思うこと
ありますよね😭

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ。。
    ちょっと離れたら寂しく
    なるんですけどね😟不思議です。

    • 4月7日
anuenue

投げ出したくなりますよね!
2歳になる息子がいますが、これからもっとすごくなりますよ💦
目が離せないですし、機嫌悪いと物は投げるし…
もう1人時間は夢のようです😭

  • ままりん

    ままりん

    動き回るようになったら大変ですよね😥気持ち切替えて明日からまた頑張ります🙌

    • 4月7日
ままりん

退院してから不慣れな育児と
命ってゆう責任感?とゆうか
不安とで一度爆発してしまった😥

子供に申し訳ないし、反省だし、
最初からやり直したいけど
そんなんできないし。
今から余裕もって接してあげよう
って何回も思ったけどできない。

やっぱ大好きなのにイライラしちゃう。

みー

今まで普通に出来てたことが自由に出来なくなってストレス溜まりますよね😂トイレとかも気軽に行けないです…(笑)
旦那は家族の為に働いてくれてるのに、自分の自由な時間があって羨ましいな と思ってしまいます。
普通に夜眠れるだけでも羨ましいですよね😢

  • ままりん

    ままりん

    働いてくれてるのはもちろん感謝してます😭が、どうしても1人の時間いいなぁとか思ってしまうんですよね~旦那には言いませんが🙊✨

    • 4月7日