※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完全に独り言の愚痴です。旦那に私のせいで旦那の会社での評判が下がっ…

完全に独り言の愚痴です。

旦那に私のせいで旦那の会社での評判が下がってると言われた。訳がわからない。
旦那は付き合ってるとき、妊娠中、最近も浮気(私にとっては)をし帰りは遅い。なにも手伝わない。(産後も旦那の希望で里帰りせず)そんな状態で、自分の趣味はやめない。ゴルフ、野球、やめて欲しいと何度も伝えてるタバコ。

妊娠38週の時にほとんど1日連絡がつかないとゴルフに快く送り出せる訳ないじゃない。私とお腹の子のことが心配じゃないのか。
生まれてからも飲み会、野球で遅くなる、打ちっ放しに行ってくる。などとそんな感じ。タバコだって辞めない。昨日なんか子供が寝てる隣の部屋で吸ってた。窓開けてるからいいって問題じゃない。

そんなんでも、少しでも夜中の授乳手伝ってくれたり休みの日にお風呂に入れてくれたり、食べ終わった食器台所に運んでくれる、とかそういうことしてくれてれば、文句は言うかもしれないけど行ってもいいよ。って気持ちになれるかも知らないのに。

大体、会社も会社で、小さい子供がいる(里帰りしてない)状態でゴルフだ野球だ飲み会だって誘ってこないで欲しい。中にはお子さんがいる社員だっているのにそういうのわかってくれないのかな。

私の考え方が変なのかな。

コメント

ひーちゃん

タバコはせめて外で吸ってほしいですね😅💦
『外で吸ってほしい!』ってきちんと言ってみましょ‼️

趣味は辞めさせなくてもいいんじゃないですか?💦
旦那さんだって、仕事でストレス溜まって、ストレス発散したいかもですし、、、💦

みい

苛々してだんだん会社にムカついてきますよね、分かります(笑)
嫁と生後間もない子供が家で待ってるのに幸せだと思えって思います(笑)